シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

作ってもらっちゃった⑥

最後は、椅子2脚とテーブル。

DSC03646.jpg

座ってもらいましょう。

DSC03647.jpg

この椅子は、思っていたより大きいようです。

以前にサン宝石で買ったウッドクラフトと同じくらいと思っていたんですが。

DSC03648.jpg

右は、サン宝石の物。

DSC03649.jpg

左がサン宝石の物。

今回、組み立ててもらった所で、これから色を付けるか、接着するか、検討中です。

  1. 2015/11/06(金) 06:34:55|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0

作ってもらっちゃった⑤

鉄棒と踏み台。

DSC03645.jpg

鉄棒ではなく、物干し竿に使うつもりです。
  1. 2015/11/05(木) 06:32:51|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0

作ってもらっちゃった④

チェストとテーブル。

DSC03642.jpg

どんぐりねずみさん登場。

DSC03643.jpg

椅子4脚を置いてみましょう。

DSC03644.jpg
  1. 2015/11/04(水) 06:29:06|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0

作ってもらっちゃった③

子供部屋セット。

DSC03638.jpg

これは、かなり小さめです。

DSC03640.jpg

一番小さいカンガルーの赤ちゃんでもベビーチェアーには、座れません。

シマネコの赤ちゃんもベビーベットで、寝れません。

DSC03641.jpg

カンガルーの赤ちゃんをベビーベットに寝かせてみましたが、耳が出ます。

椅子と机、木馬には、座れます。
  1. 2015/11/02(月) 06:23:37|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:2

作ってもらいました②

椅子4脚。

DSC03636.jpg

二人に座ってもらいます。

DSC03637.jpg
  1. 2015/10/30(金) 06:18:32|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0
次のページ