シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

いたずら軍団宅へ

新たにいたずら軍団宅へ、

DSC00418.jpg

へびくんがやって来ました。

DSC00417.jpg

みんなも勢揃い。

DSC00495.jpg

なじんでくれるでしょうか?

12の干支が揃うまで、あと6年かかります。

長いな~。
  1. 2013/01/24(木) 06:08:14|
  2. その他
  3. | コメント:0

ぶたさん集合

ぶた好きの我が家。シルバニア以外のぶたさんも好きです。

こちらは、

SSCN8288.jpg

パパさんと私の携帯置き。

SSCN8289.jpg

ぬいぐるみ達。ピンクぶたがママ、隣の白ぶたが娘ちゃん。水色ぶたがパパさんとなっています。

パパさんぶたが一番小さいなんて、笑えますよね?でも、パパさんがこれがいいって言うもんですから。

で、

SSCN8290.jpg

お家に入ってます。

上に乗っかってる黒ぶたさんと白ぶたさんは、京都へ行った時に連れて帰って来た子達です。

三人の分身のぶたさんは、夜、私と一緒に寝ています。娘ちゃんが一緒に寝たがりましたが、断りました。

だって、娘ちゃんは、寝相が悪いんですもの。下敷きになってぶたさんがつぶされてしまいます。

どんどん、ぶたさんが増える我が家です。

そうそう、シマネコちゃん、こんな所の掃除もさせられているんです。

SSCN8595.jpg

「はい、きれいになりましたよ。」

SSCN8597.jpg

シマネコちゃんは、大変です。
  1. 2012/01/18(水) 06:29:55|
  2. その他
  3. | コメント:2