シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉の後は

DSC04407.jpg

お寿司屋さんでビールを飲む三人。

DSC04408.jpg

フードコートでお茶をする人。

DSC04409.jpg

焼き鳥を食べるようですね。

みんな楽しんでますね。
  1. 2017/10/06(金) 06:34:00|
  2. シルバニア
  3. | コメント:3

温泉を楽しむ

DSC04393.jpg

それぞれ、温泉を楽しんでいます。

DSC04398.jpg

くろの湯。

DSC04400.jpg

ぴんくの湯。

DSC04402.jpg

岩風呂に入るのかな?

DSC04403.jpg

五右衛門風呂。

DSC04404.jpg

ひのき風呂。

少し涼しくなってきたので、温泉がちょうどいいですね。
  1. 2017/10/04(水) 06:13:12|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2

10月になりました。

早いですね~。今年もあと3か月です。

過ごしやすい季節になり、老人会がお出かけです。

DSC04390.jpg

『SPA RESORT BOO』にやってきました。

まずは、記念撮影。

DSC04391.jpg

くろねこのおじいさんも老人会に入れてあげないといけませんね。

DSC04392.jpg

受付を済ませましょう。
  1. 2017/10/02(月) 06:34:29|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

ねこ幼稚園

DSC04374.jpg

うさぎ幼稚園があるので、ねこ幼稚園も作ってみました。
  1. 2017/09/29(金) 06:23:51|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

これから

DSC04378.jpg


DSC04377.jpg

ぶたパパの別荘で働きます。

お待ちしています。
  1. 2017/09/27(水) 06:00:50|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
次のページ
