シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

『ストロベリー』からの荷物

DSC03429.jpg

『SAP RESORT BOO』に荷物が届きました。

DSC03430.jpg

このかごは、

DSC03431.jpg

更衣室の服入れです。

DSC03432.jpg
  1. 2016/01/29(金) 06:44:55|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2

『clover』から次の商品を

ライトに続いて

DSC02858.jpg

『clover』から、商品の出荷です。

DSC03434.jpg


「『clover』からお届けものです。」

さて、届いたのは?

DSC03435.jpg

ハンガーでした。

なかなか難しいですね。ハンガー作り。太すぎたからかな?

シルバニア用のハンガーがあればいいのですが、チクチク屋で使ってるので、こっちで使えるハンガーがありません

ヘたっぴなハンガーで我慢してください。
  1. 2016/01/28(木) 06:20:03|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:0

『ストロベリー』のお店も大忙し

スーパー赤ちゃんのお店『ストロベリー』にも注文が入り、大忙しです。

DSC02854.jpg

「がんばるです。」

DSC02856.jpg

「できたです。」

DSC02857.jpg

「SAP RESORT BOOに届けてほしいです。よろしくです。」

小物の準備も進んでいます。

  1. 2016/01/27(水) 06:52:33|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:0

ストロベリー会社

娘ちゃんがたくさん作ってくれた毛糸玉。

お店に並べてあげないとと、シルクねこさんに内装をお願いしました。

DSC01111.jpg

『私に任せて下さい』

DSC01112.jpg

『まずは、じゅうたん』

(あまり布を使用)

DSC01113.jpg

棚やテーブルを置いて、電話もかわいいのに変えたいけど、今の所ないので、我慢してもらって、毛糸玉ももう一種類増やしたいけど、娘ちゃんお忙しいので、私が作りたいけど、私も忙しくて・・・。

また落ち着いたら、作る事にして、

DSC01115.jpg

お店は、この四人が働いてくれる事になりました。(娘ちゃんの希望)
  1. 2013/06/03(月) 06:16:50|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:4

うさ村 レストラン

DSC01093.jpg

うさ村レストラン、繁盛してます。
  1. 2013/05/16(木) 06:42:53|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:4
次のページ