シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

モカも帰宅

モカも家に帰って来ました。

DSC01505.jpg

モカ『海に行って、貝殻拾いをしたんだにゃ。』

ダルくん『たくさん、拾いましたね~。』

モカ『一番の貝殻は、これだにゃ。』

DSC01506.jpg

まるこ『お姉ちゃん、怖いよ~。』

みじゅこ『おっき~い。』

ダルくん『大きいですね~。どこに置きます?』
  1. 2013/09/18(水) 06:48:18|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:2

そろそろ帰らないと

DSC01379.jpg

あれから、順番にみんなを乗せ、最後のたつさんを乗せ終わり、

DSC01380.jpg

モカ『じゃあ、家に帰りますね~。』

ダルくん『それでは、失礼します。さようなら~。』

家に帰って、モカは、ぶたさん家族と夏休みの旅行に出かけます。

  1. 2013/09/02(月) 06:33:57|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:0

やれやれ・・・

『大丈夫ですか?モカさん。』

DSC01354.jpg

『大丈夫ですにゃ。仕方ないですにゃ、みんなを順番に乗せてあげるのにゃ。』

DSC01355.jpg

今年は、へび年なので、一番は、へびさん。後は、年配の方からね。

その頃、いたずら軍団の家では、

DSC01352.jpg

パパさんの命令で、シマネコちゃん、床拭きさせられてます。

  1. 2013/08/28(水) 06:36:48|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:2

ツーリング中のモカとダルくん

ツーリングに出かけたモカとダルくん。

DSC01280.jpg

ちょっと休憩。

DSC01281.jpg

お弁当は、サンドイッチです。
  1. 2013/08/26(月) 06:19:56|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:0

やった~!!

ぶたパパとは違い、一生懸命勉強していたモカ。

DSC01217.jpg

ぶたママ「この間受けたバイクの免許の試験、受かったわよ。」

モカ「え~!やった~!!」

ぶたママ「勉強、頑張ってたもんね、うちのパパと大違い。これ、免許よ。」

DSC01218.jpg

モカ「ボクの免許にゃ。うれしいにゃ~。」

DSC01219.jpg

ちょっとボケ気味の免許ですがね。アライグマさんの免許をコピーして作り変えたもので・・・。

さあ、バイクに乗って頂きましょう。ぶたパパより先に。

DSC01222.jpg

ぶたママの頭が入りません

なので、

DSC01224.jpg

ダルくんとツーリングに出かけました。

  1. 2013/07/04(木) 06:35:44|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:8
次のページ