シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

2013仲間入り紹介⑤

最後は、UKうさぎさん夫婦です。

DSC00381.jpg

ようすけさんとゆりかさん。

似たようなうさぎがいたな~と、比べてみました。

DSC00382.jpg

UK森の診療所についてたライトブラウンうさぎ。(のはず)

色と高さが違いますね。

この二人、このまま、医者と看護師さんにするか、別の方にするか、どうしようかな~。
  1. 2013/02/08(金) 06:31:53|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:2

2013仲間入り紹介④

今日はふたごのコアラちゃん。

DSC00377.jpg

しゅうくんとかなちゃん。

年末に買った、日本製のコアラファミリーに育ててもらいましょう。

鼻の色が違うんだけどね。
  1. 2013/02/06(水) 06:27:15|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:0

2013仲間入り紹介③

今日は、US白ねずみファミリーです。

DSC00378.jpg

パパ・・・はく

ママ・・・あやめ

男の子・・ひゅうが

女の子・・まな

赤ちゃん・・さえ
      ほくと

よろしくお願いします。

しかし、白すぎて、汚れたらグレーネズミになってしまう

気を付けよう。
  1. 2013/02/04(月) 06:20:59|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:0

2013仲間入り紹介②

今日はUSイヌファミリーです。

DSC00376.jpg

パパ・・・ゆうだい

ママ・・・ななみ

男の子・・いつき

女のこ・・まい

赤ちゃん・・・まほ
       しんすけ

よろしくお願いします。
  1. 2013/01/31(木) 06:16:15|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:0

2013仲間入り紹介①

最初は、UKグレーくま、

DSC00375.jpg

男の子つばさくんと赤ちゃんすばるくん。

赤ちゃんハウスから出してあげました。

この子達、両親がいます。

SSCN7306.jpg

2年前に我が家に来た夫婦に子供が出来ました。

賑やかになりましたね。
  1. 2013/01/30(水) 06:04:09|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:0
次のページ