シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘ちゃんが見つけました

娘ちゃんが出かけ先で、

DSC04919.jpg

『素ボディ&和太鼓』を見つけて、「やる??」って連絡してきてくれました。

そしたら、「一回目で和太鼓Bが出た~」と「どうする?」と連絡が来て、もう一回頼みました。

DSC04918.jpg

あ~、素ボディだった~。

でも、⑦のシークレットのようです。

パパさんがこんな格好にしました

  1. 2017/09/11(月) 06:48:11|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2

まだ続くガチャ

ガチャの記事が続く理由。

お出かけした時に、いっぱいガチャが置いてあるお店に行ったから。

今日は、

DSC04805.jpg

誰得?!俺得シリーズ「ワイヤーラック」

DSC04804.jpg

これは、安心して回せました。どれが出ても、一回だけにするつもりで。

DSC04806.jpg

④シングルタイプ三段ホワイトでした。

組み立ては、娘ちゃんがしてくれました。
  1. 2017/09/04(月) 06:44:45|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0

またやってしまいました

以前、やった、誰得?!俺得シリーズ「スポーツジム」

DSC04801.jpg

ベンチとバーベルがほしいな~と、回すと、

DSC04802.jpg

ベンチ二個。

やっちまった~。

バーベルは、作るか~。
  1. 2017/09/01(金) 06:34:49|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2

調子にのってしまいました

気になっていた、誰得?!俺得シリーズ『情熱のラテンな楽器』を見つけ、

DSC04796.jpg

DSC04795.jpg

ギターとコンガ、ボンゴを狙い、

DSC04797.jpg

DSC04798.jpg

ギターとマラカス。

その後が・・・。

DSC04799.jpg

マラカスが三個になり、

DSC04800.jpg

ギターが二つ。

コンガとボンゴが出ない・・・。

これもガチャ病。

調子にのってしまった。
  1. 2017/08/30(水) 06:53:15|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2

ミニミニ掛け時計がちゃ

DSC04793.jpg

実際に動く掛け時計がちゃ。

ハト時計とふりこ時計狙い。

DSC04794.jpg

ふりこ時計でした。
  1. 2017/08/28(月) 06:48:27|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
次のページ
