シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんのいたずら

鍋に入ったプリンを買い、豚汁を作った仕返しをされました。

DSC02076_convert_20140311203331.jpg

鍋で何か煮てますよ。

DSC02077_convert_20140311203504.jpg

アヒルちゃんにぶた、たこ、ふぐを入れて、お鍋が出来上がってました(T_T)

救出しなければ・・・。
  1. 2014/05/16(金) 06:15:18|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:4

まりちゃんの次は・・・

DSC01695.jpg

モカが抱えてのはずが、ダルくんが落ちそうになってる・・・。

もう、パパさんの仕業だ
  1. 2013/12/19(木) 06:19:20|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:2

犯人はどこへ逃げた?

シマネコちゃん宅で窃盗事件が発生しました。

犯人は、どこに行ったんでしょう?

探しましたよ。

あちこち、家中を探しましたよ。なかなか、見つからなくてね~。

パパさんに

「どこに逃げたの~」と訴えて教えてもらいましたよ。

「海にいるよ。」

DSC01591.jpg

海??

いないじゃない。

「ここだよ。」

DSC01590.jpg

そんな所にいたのか~。

たらいに乗って逃げてるよ。

そうそう、すっかり寒くなったけど、海に今年の夏、増えた金魚を紹介します。

DSC01592.jpg

同じ色だけど、ちょっと顔が違います。

我が家の海には、金魚が泳ぐ

ちょっと変わった海です。
  1. 2013/11/22(金) 06:01:06|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:2

大変です!!

大変です!!

DSC01587.jpg

シマネコちゃん「おまわりさ~ん、大変なんです。大事な水晶がなくなったんです。」

DSC01588.jpg

そうなんです。

妖精さんにもらった水晶が盗まれてしまったんです。

平和な村に事件発生!!です。
  1. 2013/11/21(木) 06:53:16|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:2

シマネコちゃんの所へ行ってみましょう

ぶたパパさんに挨拶を済ませたビーバー一家。

DSC01551.jpg

シマネコちゃんにも会って行ってもらいましょう。

DSC01571.jpg

ぶたママ「シマネコちゃん、こんにちは。村に新しく来られたビーバーさんを紹介しようと思って。」

シマネコちゃん「こんにちは、新しい方が来られたんですね。どうぞ、入ってください。」

DSC01572.jpg

お気づきになりましたか?

怪しい人物が覗いているのを。

DSC01578.jpg

ここです。

何カ月もかけて、村を物色していたあなぐまさん。ここまで、来てました。

でも、私ですね~、ビーバーさんを撮影している時、このあなぐまさんに気付かなかったんですよ・・・

なぜ?気付かなかったんだろう??

また、始まりましたよ。パパさんのいたずらが。

  1. 2013/11/20(水) 06:34:19|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:2
次のページ