シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

買い物

こちらを買いました。

DSC04630.jpg

『プレイバック青春Days』

狙いは・・・

DSC04631.jpg

①②か、

DSC04632.jpg

⑤⑥⑧です。

結果は…

DSC04633.jpg

⑤17時から予定があるんです、でした。

DSC04636.jpg

昔タイプのパソコンです。

さて、どこに置こうかな??
  1. 2017/07/14(金) 09:39:08|
  2. 買い物
  3. | コメント:0

お姉さん発見!!

別なジョーシンに行って、お姉さんを見つけてきました。

DSC04564.jpg

タウンシリーズ物は、商品が一つずつしか置いてありません。

あって良かった。

バックが付いてるせいか、お高いですね。

今なら10%引きのうちが、いいかと、続けてお買い上げ。

DSC04569.jpg

コレクションカタログ 2017も、やっと見つけました。
  1. 2017/06/12(月) 06:41:41|
  2. 買い物
  3. | コメント:0

スヌーピーのリーメント

久しぶりにリーメントの商品を買ってみました。

DSC04491.jpg

中身は・・・。

DSC04493.jpg

①重たい荷物もこれでばっちり!と⑧本を読んだらおやすみ、でした。

テントは赤ちゃんでも中で立てません

中身がわかるといいんだけどな~。
  1. 2017/06/02(金) 06:32:09|
  2. 買い物
  3. | コメント:2

新商品

新シリーズが発売されましたね。

私は人形を買おうと思っていました。

最初にゲットしたのは、

DSC04527.jpg

街の音楽会セットです。

やはり、新しい人形のライオンさんは、コレクションに必要です。

ライオンさん、ハリネズミさんみたいなモサモサを期待してたんですが、

DSC04537.jpg

違いました。

ライオンさんの手は、ピアノを弾く手になっています。

DSC04536.jpg

なので、セットのまま、ピアニストで飾る事にしました。
  1. 2017/05/15(月) 06:26:31|
  2. 買い物
  3. | コメント:2

森のお家へ行ってきました。

持っていない子を探したんですが、

DSC04517.jpg

しろねこを持ってるような・・・、持っていないような・・・と思いながら、連れて帰りました。

UKなかよし通学セット。1250円でした。

DSC04523.jpg

ベージュイヌの女の子は、持っていました。

姉弟が出来ました。

問題はしろねこです。

DSC04518.jpg

どちらもしろねこのはずなんですが、耳の色と手が違います。

出身地の違いかな??
  1. 2017/05/12(金) 06:04:01|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
次のページ