シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんの工作

届いた商品はこちら。

SSCN5550.jpg

虫眼鏡とパイプです。わざと大きめに作ったようです。

虫眼鏡は、本物ですよ。

SSCN5551.jpg

これをカッターで削って、その時に怪我をしたみたいです。
  1. 2010/09/30(木) 06:36:59|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:4

ぶたさん夫婦のお買い物?

なかなか届かない商品。

ついに、ぶたパパさんが怒りだしました。

SSCN5534.jpg

見て下さい、この顔。

SSCN5535.jpg

もちろん、マジックではありませんよ。黒い糸を使ってパパさんがやりました。

遠くからみると、マジックか??ってびっくりします。

郵便局に電話をかけ、

SSCN5536.jpg

怒りまくっています。

やっと、くまの郵便屋さん、荷物を届け、

SSCN5542.jpg

とっても怒られて、謝っています。

商品が届いたので、ウキウキのぶたパパさんに戻りました。

SSCN5546.jpg

くまの郵便屋さんは、

SSCN5547.jpg

ほっとして、また休憩してます。
  1. 2010/09/29(水) 06:28:01|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:6

ぶたさん夫婦のお買い物?

家に戻ると、ぶたパパさん、通販カタログを見て、何やら注文しているようです。

(パパさんが作ったんですよ、通販カタログ)

SSCN5490.jpg

いったい何を頼んだんでしょう?

SSCN5491.jpg

電話の相手は、いのししさんでした。

SSCN5493.jpg

ここで、何が売られていたのでしょうか?

郵便屋さんも呼ばれ、発送したようですね。

SSCN5494.jpg

郵便局に持ち帰り、

SSCN5495.jpg

休憩してしまったくまの郵便屋さん。荷物を届けるのを忘れてしまったようです。


探偵服を包んであげたのは、私ですが、あとは、パパさんが何日もかけて動かした物を私が日々撮影しています。
毎日、どこか変わった所がないか、チェックするのが習慣となっています。

今回は、かなりの大作のようです。
  1. 2010/09/28(火) 06:40:16|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2

ぶたさん夫婦でお買い物?

注文した服が出来あがったので、一応、お店に並べました。

SSCN5421.jpg

そして、ぶたさん夫婦でお買い物へ。

SSCN5482.jpg

しかし、注文書を忘れ、慌てて取りに戻るぶたママ。

SSCN5483.jpg

無事注文書も届き、

SSCN5487.jpg

お金を払うぶたパパ。

SSCN5488.jpg

10万円札なんてありませんが・・・。小切手ですか??

SSCN5489.jpg

ちゃんと、包んでもらいました。
  1. 2010/09/27(月) 06:31:51|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2

ぶたパパさん怪我をする

探偵服を頼んだぶたパパさんは、何かを思いついたようで、一人よなよな工作をしていましたが、ある朝、手に包帯を巻いていました。

SSCN5375.jpg

こそこそ何を作っているのでしょうか?

SSCN5377.jpg

ぶたパパさんは、パパさんの分身なので、実際にパパさんがカッターで指を切ったみたいです。

  1. 2010/09/24(金) 06:25:33|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:4

パパさんからまた注文?

「シャーロック・ホームズ」確か、コートと帽子を被っていましたよね?

ネットで姿を探して、コートを作ってみましたが、

SSCN5418.jpg

パパさんに「上のがいるだろう」と言われ、

まずは、帽子を作り、

SSCN5420.jpg

ちなみに、これは、三個目でやっと成功となりました。コートは、二着目です。丈が短くて失敗に終わりました。

あとは、マントみたいなのを作ってみました。

SSCN5419.jpg

どうでしょうか?探偵に見えるかな?

めっちゃ、着ていますけどね。シャツ、ベスト、コート、マントの四着。着膨れですね

パパさん、満足したようです。

探偵『ぶたホームズ』の誕生です。

  1. 2010/09/23(木) 07:13:37|
  2. 手作り洋服
  3. | コメント:8

パパさんからまた注文?

パパさん「こんな感じの服が欲しいんだけど・・・」
SSCN5369.jpg

こんな感じとは??

SSCN5370.jpg

キーホルダーのぶたの赤ちゃんです。

イメージは、「シャーロック・ホームズ」だそうです。

また、やっかいな注文を・・・。

注文を承り、まずは、ズボンとシャツを作り、

SSCN5416.jpg

どうせならと、ベストも作ってみました。

SSCN5417.jpg
  1. 2010/09/22(水) 07:02:37|
  2. 手作り洋服
  3. | コメント:2

シマネコちゃんのお買いもの

朝起きると・・・、

SSCN5539.jpg

シマネコちゃんがチクチク屋さんに来ていました。

何か、買ってるようですね。この水色の物はなんでしょう??

この正体は・・・。

SSCN5541.jpg

わかりますか?

実物の物と比較すると・・・。

SSCN5540.jpg

私が使っているお掃除スリッパです。

パパさん、夜中に裁縫道具から刺しゅう糸を出し、作ったようです。

シマネコちゃんに少しは楽をさせてあげようとしてくれたんでしょうか?

すっかり、涼しくなり、過ごしやすくなりました。しかし、私、気温の変化に対応出来ず、風邪をひいてしまいました。

家の中で私です

パパさんには、「役立たず」と言われ、「宅急便で実家に着払いで送ってやろうか?」とも言われました。

言われるのも仕方ないんですよ・・・。よく風邪をひいたり、寝込んだりするから・・・。

早く治さなければと、この三連休は、家の中にこもっていました。

娘の運動会も控えてますし、10月はとにかく忙しい。早く治してがんばるぞ?(^O^)/

皆さんもお気をつけください。
  1. 2010/09/21(火) 07:05:46|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:6

ぶたパパさん入院

頭と腕、足に包帯を巻かれ、ぶたママが迎えに来てくれて、

SSCN5199.jpg

家に戻ったぶたパパさんですが、

SSCN5195.jpg

翌日、ぶたパパさん、倒れています。

SSCN5196.jpg

そう、パパさんの仕業です。

ぶたママ「パパ?大丈夫?」

SSCN5197.jpg

と、また、病院へ運ばれたぶたパパさんでした。

SSCN5199.jpg

ぶたパパは、こんな感じにティッシュを包帯がわりに巻いています。

SSCN5198.jpg

しかし、赤ペンで色を塗るなんて。たぶん、包帯巻いたままですよ。
  1. 2010/09/20(月) 06:25:29|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:4

パパさんからの注文

今度は、パパさん、「探検隊服がほしいな?、緑のやつ」と言い出しました。

どこか、物色する気です。

普通に緑色のズボンとシャツを作ってあげたら、勝手に留置所を出て、囚人服を売りだし、

SSCN5155.jpg

ぶたパパさんは、探検隊服を着て、

SSCN5156.jpg

おやつのかごに登ってる・・・。

やっぱり、目当てはおやつか・・・。

我が家では、パパさん用、娘ちゃん用、みんなで食べる用のおやつボックスが分かれているんです。

で、パパさんのおやつボックスがなくなったから、みんな用から取るつもりらしいです。

でも、そうはさせませんよ・・・。

食べすぎは、デブりますよ。

そこで、

SSCN5157.jpg

ぶたパパさん、落下して頂きました。

救急車に運ばれ(家にはないけど)病院に運ばれましたと、パパさんに知らせておきました。

SSCN5160.jpg
  1. 2010/09/17(金) 06:12:20|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:8

ぶたパパさん逮捕

これは、すにゃふきんさんが来られる前のお話です。

また、缶コーヒーを買いすぎるので、

「また捕まえに行く」

と、パパさんに言ったら、逃げました。

SSCN5143.jpg

どこに隠れていたのが?

四階のお布団の奥で丸くなってた。

SSCN5142.jpg

隠れても駄目ですよ。

SSCN5144.jpg

連行されるぶたパパ。

SSCN5145.jpg

おまわりさん「留置所に入りなさい。」

SSCN5146.jpg

また、しばらく入って頂く事になりました。
  1. 2010/09/16(木) 07:03:16|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:0

シマネコちゃんのその後?

今日もお掃除のシマネコちゃんです。

SSCN5498.jpg

SSCN5479.jpg

SSCN5373.jpg

私が休ませてあげると、すぐパパさんに働かされます。かわいそうに・・・。

SSCN5422.jpg

シマネコちゃん「お食事どうぞ?」
  1. 2010/09/15(水) 06:54:40|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4

今度は・・・

SSCN5153.jpg


のこぎりを持って郵便局強盗。

パパさん、そんなに事件をおこさないでください。

平和なシルバニア村が・・・。

SSCN5154.jpg

おまわりさんの到着です。

しかし、すにゃふきんさんが戻られてからで良かった・・・。
  1. 2010/09/14(火) 07:02:35|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:2

写真立て

すにゃふきんさんとの思い出を大切にしようと、記念写真を飾る事にしました。

パーラービーズを一個ずつ・・・・。

思ったより、なかなか時間がかかるんですね

で、出来た写真立ては、

SSCN6084.jpg

本に載ってた色鉛筆写真立て。

家にある色を使ったので、色鉛筆に見えるかな??

こんな事ばかり言ってますね

パパさんに見せたら、「見えないな・・・」って。

トホホ・・・。家にあった色を使ったからか、私に才能がないのか・・・?

あっ、ちょっと、仮止めに使ったボンドがまだ乾いてないですね・・・。

カラフルな写真立てとしておきましょう。

で、こんな感じに飾ってあります。

SSCN6087.jpg

いつでも、すにゃふきんさんとヒロ村長の顔が見れま?す。
  1. 2010/09/13(月) 06:37:11|
  2. パーラービーズ
  3. | コメント:2

携帯電話

娘が携帯電話がほしいと言うので、作ってみました。

携帯に見えるかな??かなり、前のタイプですが・・・。

SSCN4207.jpg

ぶたのゆきちゃん「もしも?し」

もう一台。

SSCN4208.jpg

一台は、おまわりさんに使ってもらおうと思います。


昨日まで、書いていたすにゃふきんさんの見学の様子ですが、ご覧になった方は、おわかりかと思いますが、交番があったり、さらに留置所まであったり、シルバニア以外に鏡餅についている干支の人形がいたずら軍団となって家に住んでいたり(前より立派な家になりました)、普通のシルバニア村と違っています。

娘ちゃんと二人で楽しんでいたシルバニアですが、パパさんも加わり、ちょっとおかしなシルバニア村、そして、ちょっと、事件の多い村になってしまいました。

パパさんは、いたずらをして、私達が怒るのを楽しんでいます。困ったもんですが・・・。

まあ、みんなで楽しめるのは、良い事で、シルバニアを買うのも買いやすくなり、家族で楽しんでいます。

手作り作品は、なかなか上達もしませんし、なるべく費用を抑えてなどと思っていますので、立派な物は出来ませんが、今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2010/09/10(金) 06:57:37|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:4

すにゃふきんさんとの思い出

すにゃふきんさんが帰られた訳ですが、他にも村の人達にも会ってもらっています。

SSCN5998.jpg

ぞうさん宅でお茶をしたり・・・、

SSCN6000.jpg

ねずみさんのピザ屋さんにも、挨拶に出かけたり・・・、

SSCN6005.jpg

村の最年長のねずみさんにも御挨拶され・・・、

SSCN6059.jpg

そして、うしさんとドライブにも出かけられました。


この度は、じゅりりんさんに、このような機会をもらい、娘と一緒に楽しませて頂きました。

娘は、とてもすにゃふきんさんを気に入っていました。

ブログに書いていた、ゆきちゃんの「帰らないで?」は、本当の娘の言葉です。

じゅりりんさん、大切なすにゃふきんさんに来てもらって、楽しい夏の思い出が出来ました。

ありがとうございました。

本日で『すやふきんさんがやってきた』は、終了です。

読んで下さってありがとうございました。
  1. 2010/09/09(木) 06:32:27|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4

六日目

とうとう、帰る日がやってきました。

SSCN6040.jpg

ぶたママさん、お世話になりましたみゃ。


ぶたママ
「いえいえ、こちらこそ、来て頂いてありがとうございました。ちょっと、ハードスケジュールでごめんなさいね。」

お礼に外の掃除をするみゃ。

SSCN6045.jpg

(・・・・・)

すにゃふきんさん、何を想いながら掃除されているのかな?

最後に記念写真。

SSCN6039.jpg

「パシャ!!」

SSCN6042.jpg

ありがとうみゃ。

ぶたママ
「また来てくださいね。」

SSCN6043.jpg

ゆきちゃん
「すにゃふきん?、帰らないで?」

また来るみゃ。元気でみゃ。

ぶたパパ
「みんなによろしく。気を付けて帰るんだよ。」

SSCN6044.jpg

ゆきちゃん
「ばいば?い」

ぶたママ
「気を付けて?」

またみゃ?。

ぞうさん一家もお見送りしてくれました。


村を出る前に・・・。

SSCN6058.jpg


すにゃふきんさん、もしかして、ダイヤモンド岩を探してるのかな?

見つかったかな?

そして、じゅりりんさんの所に戻って行かれました。

終わり。

  1. 2010/09/08(水) 07:05:26|
  2. シルバニア
  3. | コメント:8

五日目

翌日は、ねこパーティ。

SSCN6036.jpg

娘と一緒に準備しました。

SSCN6037.jpg

料理は、ぶたママさんが作ってくれました。

SSCN6038.jpg

すにゃふきんさんの料理は、娘が用意してくれました。

娘ちゃん
「すにゃふきんさんは、特別なんだから?」

だそうです。だから、デザート付きです。

六日目に続く・・・。
  1. 2010/09/07(火) 07:58:27|
  2. シルバニア
  3. | コメント:3

四日目

今日は、チクチク屋さんへ。

SSCN6025.jpg

ぶたママ
「ここが私のお店のチクチク屋です。クリームねこさんとぶたさんが働いてくれているんですよ。お買いものしていかれませんか?」

SSCN6026.jpg

どれがいいかみゃ?

すにゃふきんさん、いくつか、洋服を選ばれたみたいです。

SSCN6027.jpg

じゃあ、これでいいかみゃ?

ぶたのお母さん
「はい、ちょうどいただきますね」

SSCN6028.jpg

ぶたのおかあさん
「他のと一緒にこれもいれておきますね」

よろしくお願いしますみゃ。


お買いものの後は、ねこ祭り。

ぶたさん以外は、みんなねこさんです。

SSCN6032.jpg

ぶたママ
「何かしてみます?それとも何か食べますか?」

ヨーヨー釣りしてみたいみゃ。

クリームねこのあかちゃん、まひるちゃん、倒れています。気付かなかった・・・。

SSCN6033.jpg

シマネコのお父さん
「いらっしゃい、すにゃふきんさん。楽しんでいってくれよ。」

すにゃふきんさん、取れたのかな?

イカ焼きも食べたいみゃ。

SSCN6034.jpg

おいしいですみゃ。

おめんやさんでは・・。

SSCN6035.jpg

くまだみゃ?。

クリームねこちゃん
「すにゃふきんさんったら、うふふ・・・」

楽しい祭りも終わり・・・。

SSCN6041.jpg

楽しかったみゃ・・・、むにゃむにゃ・・・。


五日目に続く・・・。

  1. 2010/09/06(月) 06:39:11|
  2. シルバニア
  3. | コメント:5

三日目

そして、三日目の朝を迎えました。

SSCN6031.jpg

ぶたママ
「すにゃふきんさん、こんな所で寝ないでくださいよ?。」

お腹いっぱいになったら、眠くなったみゃ

今日は、ロフトにある遊園地。今、改装中です。
暑さの為、作業が進んでいません。

SSCN6009.jpg

ぶたママ
「遊園地、改装中で誰もいないの。ここ、暑いでしょ。熱中症になるから、もう少し涼しくなったら、作業を再開するらしいわ。」

赤ちゃん遊園地なので、子供と大人が乗れるのは、

SSCN6010.jpg

ブランコと、

SSCN6011.jpg

シーソー。

ぶたママ
「私の方が、やっぱり重いわね・・・。」



次は、どんぐり村。

うさぎのお父さん達が会議中です。

SSCN6024.jpg

うさぎさんだらけみゃ・・・

圧倒されてるみたいですね。

SSCN6021.jpg

ちょっと休憩。

休憩の後は、

SSCN6022.jpg

くまのお母さんの特製スパゲティとひつじさんのフルーツジュースを頂きました。


ぶたママさんが特に連れて来たかった所。

キラキラ海。

SSCN6001.jpg

ぶたママ
「最近海が出来たの。キラキラ海っていうんです。このキラキラ岩の中に、ダイヤモンド岩っていうのがあって、なかなか見つからないらしいんですけど、見つけた人は、幸せになれるって言われてるの。ボートの船長さんは、しおかぜうさぎさん。行ってみます?」

海なのに、金魚がいますけど、気にしないでくださいね(笑)

ボクがこいでみますみゃ。

SSCN6002.jpg

なかなかむずかしいみゃ。

しおかぜうさぎの男の子
「あれ誰だろう?こっち来るみたいだよ」

SSCN6003.jpg


いい眺めですみゃ。今日は、ここに泊めてもらうみゃ。

ぶたママ
「気をつけてくださいね?。しおかぜうさぎさん、すにゃふきんさんをよろしくお願いしま?す」

SSCN6004.jpg

しおかぜうさぎの赤ちゃん
「釣れるといいね、すにゃふきんさん。」

しおかぜうさぎの女の子
「頑張って、大物釣ってね?。」


四日目に続く・・・。

  1. 2010/09/05(日) 07:03:43|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4

二日目

今日は、まず病院に行くようにぶたママさんに言われ・・・。

SSCN6016.jpg

ミケネコさん
「長旅だったから、疲れたでしょう。ちょっと、みておこうね。」


体調は大丈夫のようで、せっかくだからと、隣の歯医者さんにも行くように言われ・・・。

SSCN6015.jpg

UKクリームねこさん
「せっかくだから、虫歯があるか調べておこうね?」

歯医者さん、初めてだったかな?虫歯は、あったのかな?


次は・・・。

SSCN6017.jpg

ここは、学校、幼稚園、保育園です。

すにゃふきんさんは、どこでしょう?



公衆電話を見つけ・・

SSCN6018.jpg

(みんな心配してるかみゃ?電話してみるみゃ)

プルプル・・・。

もしもし?・・・



電話が終わると、クリームねこさんに声をかけられ、お茶をする事に。

SSCN6020.jpg

クリームねこさん
「せっかく、すにゃふきんさんが来てくれたので、ねこ祭りを開こうって事になったんですよ。ぜひ、いらしてください。」

行くですみゃ。楽しみですみゃ。


SSCN6019.jpg
娘が並べたお家も見学して頂きました。


シマネコさんのお宅にもお邪魔しましたよ。

SSCN6012.jpg


そして、美容院も。

SSCN6013.jpg

アイボリーうさぎさん
「毛並みを整えておきましょうね?。正座になってごめんなさいね、届かなくて(笑)」

次は、郵便局。

SSCN6014.jpg

ぶたママ
「お手紙があったら、届けてくれますよ」

アライグマさんにも御挨拶。

SSCN6006.jpg

アライグマさん
「ロイに乗ってみますか?おとなしいから大丈夫ですよ」

SSCN6007.jpg

アライグマさん
「どうだい?ロイに乗った感想は?」


SSCN6008.jpg

お礼に畑仕事を手伝ってくれました。


ちょっと、休憩。

SSCN6029.jpg
お弁当、持ってきたの忘れてたみゃ。

SSCN6030.jpg

お腹いっぱいになったら、眠くなってきたみゃ・・・

すや すや すや・・・。

あの?、そこで寝るんですか?ちょっと・・・。


三日目に続く・・・。


追伸:ゆずさん、かわいいお手紙をありがとうございました。
  1. 2010/09/04(土) 06:33:55|
  2. シルバニア
  3. | コメント:6

一日目

ぶたママ
「まずは、ぶたパパに挨拶しておきましょうか。うるさいから。」

はい、そうしますみゃ。

SSCN5996.jpg

ぶたママ
「これ、うちで飼ってるぶたさん達。先日増えたばかりなの。」

そして、ぶたパパさんの所へ・・・。

SSCN6046.jpg

ぶたママ
「こちら、すにゃふきんさん。じゅりりんさんの所から来られたの。」

はじめまして。すにゃふきんといいますみゃ。しばらくお世話になりますみゃ。

ぶたパパ
「ゆっくりしていきな」

こちらは、二階。

SSCN5997.jpg

ぶたママ
「疲れたでしょう。そうそう、紹介しますね。娘のゆきです。」

ゆき
「はじめまして、ゆきです。よろしくね」

すにゃふきんといいますみゃ。こちらこそよろしくですみゃ。

挨拶も終わり・・・。

SSCN5999.jpg

ぶたママ
「村が広いので、自転車使ってくださいね。」

ちょうどいいみゃ。


SSCN6047.jpg

あれは・・・?

ぶたママ
「あれは、シマネコちゃん」

SSCN6048.jpg

シマネコちゃん
「あっ!!」

SSCN6049.jpg

ぶたママ
「こんにちは、シマネコちゃん。今日もお掃除?」

シマネコちゃん
「はい、そちらはどなたですか?」

ぶたママ
「こちらは、すにゃふきんさん。この村の見学に来られたの。」

・・・・・。

シマネコちゃん
「そうですか。じゃあ、うちの方々にもご紹介しなくちゃ。どうぞ。」


いたずら軍団宅二階。

SSCN6050.jpg

シマネコちゃん
「お腹すいておられませんか?これ、良かったら食べてください。」

ありがとうみゃ。


いたずら軍団宅三階。

SSCN6051.jpg

シマネコちゃん
「皆さん、すにゃふきんさんです。この村の見学に来られたそうです。」


いたずら軍団宅四階。

SSCN6052.jpg


シマネコちゃん
「お疲れでしょうから、今日は、こちらにお泊りください。私は、隣の部屋にいますので、何かあったら、声をかけてくださいね」


夜・・・。


SSCN6054.jpg

ふと、目が覚めて隣の部屋を覗くと、

(まだ、寝てないみゃ・・・)


朝起きると・・・。

SSCN6055.jpg

あれ?もういない・・・。いつ、寝たんだみゃ??

SSCN6056.jpg

お世話になったみゃ。

シマネコちゃん
「また、いつでも来てくださいね」




SSCN6057.jpg

てくてく・・・。

ふと、振り返ると・・・。


(もう、掃除してるみゃ・・・)


二日目に続く・・・。
  1. 2010/09/03(金) 06:54:29|
  2. シルバニア
  3. | コメント:5

すにゃふきんさんがやって来た!!

疲れたみゃ。ここは、どこだみゃ?
SSCN5992.jpg
おまわりさん
「もしもし?あなたはどなたですか?この村の方ではないですよね?」

ボクは、すにゃふきんというみゃ。じゅりりんさんに聞いてくださいみゃ。

おまわりさん
「とりあえず、交番に行こうか。」

SSCN5993.jpg
おまわりさん
「どこから来たんだい?」

だから、じゅりりんさんの所ですみゃ。じゅりりんさんに聞いてみてみゃ。

おまわりさん
「じゃあ、確認がとれるまで、入っといてもらおうか」

え?!!

SSCN5994.jpg
あやしい者ではないみゃ。じゅりりん、助けてみゃ・・・


しばらくして・・・


じゅりりんさんに確認がとれたようで、ぶたママさんが呼ばれました。

SSCN5995.jpg

ぶたママ
「ごめんなさいね。連絡しておけば良かったわね。お世話になりました。」

お騒がせしてすいませんみゃ。


この度、縁あって、我が家にじゅりりんさんの所(じゅりりんのめげずにいくのだ)から、すにゃふきんさんが来られました。
すにゃふきんさんには、我が家のシルバニア村を見学して頂きます。

今日から、一週間、すにゃふきんさんの見学の様子をお伝えします。
  1. 2010/09/02(木) 06:45:57|
  2. シルバニア
  3. | コメント:5

釣りは・・・

釣りをしていたぶたパパさんですが、

SSCN5749.jpg
魚が食いついています。

SSCN5750.jpg
逃げられてる・・・。

この顔の悪い魚、フェルトで作られているんですが、パパさんのデザイン通り作りました。
娘と、マスコットを作ってた時期がありまして、それを見たパパさんが作ってくれと言った魚です。
私と娘は、ワル魚と呼んでいます。

ようやく、娘の夏休みが終わりました。明日からは、給食も始まります。

やった?\(^o^)/
  1. 2010/09/01(水) 07:30:29|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:4