シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんからは・・・・

娘ちゃんからは、誕生日プレゼントをもらいましたが、パパさんからは、なし。

今月は、金欠だとわかっていたので、「今年は、プレゼントいいよ~。」と言ってあげました。

で、自分でプレゼント。

DSC03931.jpg

『空のぼうけん飛行船』

いや~、乗り物がよく出るようになったと思ったら、飛んじゃいますか~。

これはぜひ欲しかったんです。



  1. 2016/03/30(水) 06:52:50|
  2. ブログ
  3. | コメント:2

今月は、誕生日でした

今月は、私の誕生日でした。

娘ちゃんから、

DSC03933.jpg

トイプードルの赤ちゃんとはりねずみの赤ちゃんをもらいました。

完全にお子チャマのプレゼント
  1. 2016/03/28(月) 06:47:30|
  2. ブログ
  3. | コメント:2

今日もガチャ

今日のガチャは、

DSC03942.jpg

The 引き出し。

グリーンのキャスター付きがいいな~って、回したら、

DSC03943.jpg

ホワイトのキャスター付きでした。

DSC03945.jpg

シルちゃんには、ちょっと大きいかな。
  1. 2016/03/24(木) 06:31:25|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0

お久しぶりです

突然、お休みしてしまいました。

今月は、何だか忙しいのと、パソコンの調子が悪いのとで、ブログが書けませんでした。

写真は、ちょこちょこ撮っているんですが・・・。

今日は、ガチャの紹介を。

DSC03923.jpg

ゆうびんきょくのガチャ。

パンダのポストが欲しいと回したんですが、結果は・・・。

DSC03925.jpg

ヘルメット。

が~ん(T_T)

シルちゃんは、絶対かぶれそうにない・・・。

あっ。

もしかして・・・。

DSC03926.jpg

モカが、かぶれました。

DSC03927.jpg

モカ、郵便配達のアルバイトを始めました。
  1. 2016/03/22(火) 06:29:43|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2

今日はひな祭り

今日はひな祭りですね。

今年もシルバニアひな人形を飾りましたよ。

DSC03907.jpg

今年は、お内裏様の着物を新しく作りました。

ちょっと地味かな?

サル年なので、海外版の男の子と女の子がお内裏様とお雛様。

留学生の女の子が三人官女の真ん中に。
  1. 2016/03/03(木) 06:30:56|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:2