シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

温泉に行こう⑮

DSC04352.jpg

ぶたママ「お世話になりました。」

「ありがとうございました。またいらしてくださいね。」

ぶたパパ「お世話になったね。これから頼むよ。」

うしさん「はい、頑張ります。今日はありがとうございました。また、お越しください。」

DSC04365.jpg

ぶたパパ「さあ、ひよこまめ食べよう。」

ぶたママ「また温泉行きましょうね。」
  1. 2017/04/28(金) 06:09:10|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう⑭

お腹もいっぱいになったぶたパパ一家。

DSC04350.jpg

お土産を買って帰ります。

ゆきちゃん「どれにしよっかな~。」

DSC04351.jpg

「ひよこまめですね。ありがとうございます。」
  1. 2017/04/26(水) 06:05:05|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう⑬

DSC04347.jpg

ゆきちゃんとぶたママも同流しました。

まだまだみんな食べれます。

DSC04348.jpg

ぶたパパ「ご馳走様。おいしかったよ。」

「ありがとうございました~。」

DSC04349.jpg

ゆきちゃん「今度は、ハンバーガー食べたいな~。」

ぶたママ「そうね、また来ましょうね。」
  1. 2017/04/24(月) 06:52:58|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう⑫

ぶたパパ「じゃあ、サメフライを。」

DSC04344.jpg

お寿司屋さんだけど、ここは、サメフライが有名のお店です。

DSC04345.jpg

ぶたママ「私はフランクフルトにするわ。」

DSC04346.jpg

ゆきちゃん「おいしいね。」

ぶたママ「おいしいわね。」

  1. 2017/04/21(金) 06:49:11|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう⑪

DSC04340.jpg

ぶたママ「何たべようかな~?」

DSC04341.jpg

ぶたパパ「僕は、お寿司屋さんに行くよ。あとでおいで。」

ゆきちゃん「は~い。私は、イカ焼きにする~。」

DSC04342.jpg

ぶたパパ「こんにちは~。」

「いらっしゃいませ~。」

「まずは、ビールを。」

DSC04343.jpg

「はい、どうぞ。何にぎります?」

  1. 2017/04/19(水) 06:38:30|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2

温泉に行こう⑩

ソフトクリームを食べた後は、

DSC04337.jpg

みんなで水風船取り競争。

誰が一番早く取れるかな?

DSC04338.jpg

ゆきちゃんが一番でした。

DSC04339.jpg

ぶたパパ「さあ、何か食べに行こう。」

ぶたママ「何たべようかしら?」
  1. 2017/04/17(月) 06:30:31|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

お久しぶりです。

久しぶりの更新となりました。

突然、休む事になってしまいました。

至って元気にしております。

休みの度に娘ちゃんに付き合っていたもので、書く時間がありませんでした。

やっと、書けるようになったこの日、

シルバニア新シリーズ発売日!!

じつは、すでに先行販売していたヨドバシで見ています。

買ってはいませんが、ハウスはたくさん置いてありましたが、他は、結構売れてガラガラ気味でした。

近所のお店は、どうなっているのだろう?と気になりますが、今日はまずブログを書くことにしました。

ついにライオンが出ましたね。

ふさふさを想像していたんですが、違いました。

お姉さんは、欲しいですね。ちょっとお高くなっていましたが・・・。小物が付いているからでしょうね。

ポイントが使えるお店で近々ゲットしたいです。

  1. 2017/04/15(土) 11:30:22|
  2. ブログ
  3. | コメント:0