シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

保育園に

移転した保育園。

DSC04373.jpg

そこへ、

DSC04376.jpg

いのししさん夫婦が、ぶたパパの別荘で働く事になったので、三つ子ちゃんを預けに来ました。

「この子達をよろしくお願いします。」
  1. 2017/09/25(月) 06:27:03|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

二学期が始まる

二学期が始まり、

DSC04469.jpg

ゆきちゃんは、勉強で忙しいです。
  1. 2017/09/22(金) 06:21:02|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

こんな広告が入っていたんですけど

もぐらさんのげんたさんがやくもさんに何やら持ってきました。

DSC04503.jpg

「こんな広告が入っていたんですが・・・。」

「なんだい?」

「脚立があると便利だと思うんですが・・・。」

「いいじゃないか~。ぜひ購入を頼むよ。」

「はい。」

便利が道具が増えるようです。

  1. 2017/09/20(水) 06:57:13|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0

しろねこ土木のやくもさん

やくもさん、工事が一段落し、工事代も入金されたようで、

DSC04494.jpg

新車を購入しました。

DSC04495.jpg

やくもさん宅の一階にあったしろねこ土木。

しろねこ土木はどこへ??

DSC04496.jpg

しろねこ土木、大きくなりました。

お風呂とトイレも完備。

裏側に、

DSC04479.jpg

看板。

重機、

DSC04480.jpg

道具もこちらに。

とっても広くなりました。

DSC04497.jpg

警備員さんも雇いました。
  1. 2017/09/18(月) 06:07:13|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:2

『clover』に新商品入荷

『clover』に新しい商品、

DSC04470.jpg

脚立や、工具が入荷しました。

「広告作ってみようか?」

「そうですね。」

DSC04471.jpg

「これでどうかな??」

「いいと思うわよ。」

DSC04473.jpg

商品のお問い合わせは、『clover』までどうぞ。

なんてね
  1. 2017/09/15(金) 06:48:47|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

もう一度挑戦!!

以前買った『プレイバック青春Day』

DSC04900.jpg

水槽が欲しかったんです。

DSC04901.jpg

やった~\(^o^)/

水槽出ました~。

前に買ったリーメントも袋から出してみました。

DSC04902.jpg

鳥かごにインコも入れました。

DSC04903.jpg

植木に栄養剤も差しました。
  1. 2017/09/13(水) 06:29:01|
  2. 買い物
  3. | コメント:0

娘ちゃんが見つけました

娘ちゃんが出かけ先で、

DSC04919.jpg

『素ボディ&和太鼓』を見つけて、「やる??」って連絡してきてくれました。

そしたら、「一回目で和太鼓Bが出た~」と「どうする?」と連絡が来て、もう一回頼みました。

DSC04918.jpg

あ~、素ボディだった~。

でも、⑦のシークレットのようです。

パパさんがこんな格好にしました

  1. 2017/09/11(月) 06:48:11|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2

今年の夏休みは

今年の夏休みは

DSC04853.jpg

鳥取砂丘に行ってきました。

天気が悪く、いつ雨が降ってもおかしくない日で、日差しがない分、楽でしたが、お土産屋さんを回ってる間に雨が降っていたようです。

砂丘を歩くのは、大変でした。
  1. 2017/09/08(金) 06:04:01|
  2. ブログ
  3. | コメント:2

マラカス演奏会

マラカスを3個も出してしまったので、

DSC04808.jpg

帽子も被れるうさぎさん、

DSC04810.jpg

三人に、

DSC04809.jpg

演奏会を開いてもらいました。
  1. 2017/09/06(水) 06:57:00|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

まだ続くガチャ

ガチャの記事が続く理由。

お出かけした時に、いっぱいガチャが置いてあるお店に行ったから。

今日は、

DSC04805.jpg

誰得?!俺得シリーズ「ワイヤーラック」

DSC04804.jpg

これは、安心して回せました。どれが出ても、一回だけにするつもりで。

DSC04806.jpg

④シングルタイプ三段ホワイトでした。

組み立ては、娘ちゃんがしてくれました。
  1. 2017/09/04(月) 06:44:45|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0

またやってしまいました

以前、やった、誰得?!俺得シリーズ「スポーツジム」

DSC04801.jpg

ベンチとバーベルがほしいな~と、回すと、

DSC04802.jpg

ベンチ二個。

やっちまった~。

バーベルは、作るか~。
  1. 2017/09/01(金) 06:34:49|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2