シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

またまたアライグマのおじいさん

アライグマのおじいさんの片足がはげていたとお話したと思いますが、服を着替えさせようと脱がせてみると、

DSC00464.jpg

腕が黒いアザになってる

バイクで事故った設定か??

足の裏の事といい、こういう事が多いらしいです。

土曜日に発売されたハムスターとワゴン、見てきました。ハムスターかわいいですね。

ほっぺがぷっくりしてて

そして、今日は、バレンタイン。

今年も娘ちゃんのお手伝いをして、完成させました。

今は、友チョコもするので、数が増えて大変です。
  1. 2013/02/14(木) 06:57:04|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<村の再スタート | ホーム | 新年初仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する