シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

二段目のシル村④

ピザ屋さんの隣は、

DSC00439.jpg

あらいぐまさん、レッサーパンダさん、きつねさんの共同生活。

顔の似てる子を集めてみました。

そのお隣は、リスさん宅。

リスさんが一番合う気がして。

学校の付属品ですが、バラバラで使用しました。

突然ですが、私、とんでもない事をしていたようです

ブログ拍手なる所にコメントが入る事を知りませんでしたm(__)m。コメントは、ブログに載る所だけと思っていました。

あまり、パソコンに詳しくない私は、いろんな所を押さないんです。だから、最低限の事しか出来ていません。

プレゼント企画に応募して下さった方、申し訳ありません。

気付かず、応募は、一名と思い、発送してしまいました。すいませんでした。

見逃してしまうと申し訳ないので、拍手の所を消しました。おそるおそるクリックし、設定しなおしました。

こんな私ですが、今後もよろしくお願いします<(_ _)>



  1. 2013/03/05(火) 06:00:13|
  2. シル村
  3. | コメント:2
<<二段目のシル村⑤ | ホーム | 二段目のシル村③>>

コメント

花壇、良いですね~(*^_^*)
手作りですか?
素敵なお庭で羨ましいです。
私も早く棚を買って可愛く配置したいです(^v^)
  1. 2013/03/05(火) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
花壇、シルバニアを集め始めた頃、ビーズで作った物なんです。なので、お恥ずかしい限りなんですが・・・。
ここが一番広いお庭のような気がします。
さかなさんの村、楽しみにしています。
  1. 2013/03/05(火) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する