シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

うさ村、村長宅

こちらが新しくなったうさ村、村長さんのお宅です。

DSC00446.jpg

遊園地でもご飯が食べれるように、お家はおしゃれな森のキッチンをロフトに置いていたんですが、今回、うさ村に使う事にしました。

村長さん宅、前より大きな家になりました。

緑の家具で揃えてみました。

反対側は、レストランで、

DSC00449.jpg

今まで、病院で働いてたライトブラウンうさぎのきみこさんが、転職してこちらでお世話になる事になりました。

新しい村になったので、うさぎさんは、みんなうさ村に集める事にしました。
  1. 2013/03/07(木) 06:31:34|
  2. シル村
  3. | コメント:2
<<うさ村 ケーキ屋とパン屋さん | ホーム | 二段目のシル村⑤>>

コメント

この緑の家具、いいですよね(^^)好きですv-238
きみこさんならレストランのお仕事もすぐに慣れそうですね♪
  1. 2013/03/07(木) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
私も緑の家具、好きなんですよ。新品で買った物もいくつかあるんですが、ほとんどがリサイクルショップです。
まだ、ありますよね~、きっと。
きみこさん、新しいお仕事、気に入ってくれているようで楽しく働いておられます。
  1. 2013/03/07(木) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する