シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

アライグマさん挨拶へ

DSC00469.jpg

ぶたパパの所に挨拶に行かないと村に入れてもらえません。

いつから、こんな風になったんだ??

DSC00470.jpg

お土産はあわびとサザエです。

アライグマけんご「息子夫婦の所に引越して来ました。けんごです。こっちは、妻のはなこです。よろしくお願いします。」

ぶたパパ「こちらこそ、よろしく。おいしそうだね~。

ぶたパパは、お土産が早く食べたいようです。

けんごさん、おじいさんっぽい服装に着替えました。

(ラブラドールの服だったりする。)

挨拶が済んだので、シル村に行きましょう。

DSC00490.jpg

息子さんが住んでいるお宅。

DSC00498.jpg

狭いですね・・・。
  1. 2013/03/25(月) 06:34:14|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<白ねずみさん、挨拶へ | ホーム | 卒業式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する