シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパの大きな買い物

DSC00482.jpg

ぶたパパ「こんにちは~、いい物ってなんですか?」

はりねずみさん「ここにはないんですけど、あちらへ。」

DSC00483.jpg

はりねずみさん「これです。サイドカー付きバイク、どうですか?」

ぶたパパ「お~!!これはすごい!!どうしたんですか?」

はりねずみさん「バイクや車が好きでね。知り合いがいい物があるって教えてくれて、ぜひ、ぶたパパさんにと思って。」

DSC00484.jpg

ぶたパパ「いいですね~、ぜひボクに買わせて下さい。」

DSC00485.jpg

はりねずみさん「ええ、もちろん。手続きをしてお届けしますよ。免許はお持ちでしたよね?」

ぶたパパ「はい。じゃあ、よろしく~。」

いいんでしょうか?ぶたママに相談しなくて。

DSC00492.jpg

ぶたパパ「ただいま~、バイク買っちゃったよ~。」

「え~!!」

後日。

DSC00501.jpg

別荘に届けられました。

でも、ぶたパパさん、免許を持ってるといいましたけど、自動車免許だけではないですか?

二輪免許は、別ですよ。試験勉強をしてもらいましょうか
  1. 2013/04/04(木) 06:06:06|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:4
<<毛糸玉作り | ホーム | ぶたパパへ良い知らせ>>

コメント

ぶたパパさんのお買い物はサイドカーだったんですね~~~!
そうよね♪そうよね♪やっぱりぶたパパさんに乗ってもらわなくてはv-10
試験勉強、頑張って下さい!(^^)
  1. 2013/04/05(金) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

いいものは、バイクでしたかぁ♪
このバイク、カッコイイですよね~。

そういえば、免許がセットになってたような…。
二輪免許取得!
ぶたパパさん、頑張ってくださ~い(^O^)/
  1. 2013/04/06(土) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
大きな買い物は、サイドカーで~す。パパさん、いいな~と言っていたんです。ぶたパパを乗せたいみたいで。
試験勉強絶対してもらいますよ~。それまで、乗るのはお預けです。
  1. 2013/04/06(土) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
買い物は、サイドカー付きバイクです。とってもかっこいいですよね~。
ぶたパパ、乗りまわすつもりでしょうけど、まずは、免許取得です。
免許は、あらいぐまのおじいさんとおばあさんのが付いていましたよ。
免許付きなので、ぶたパパにもいるだろうと思って、試験勉強をしてもらう事にしました。
  1. 2013/04/06(土) 16:22:38 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する