シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

毛糸玉入れ

私が編み物を作り終わっても、娘ちゃんの毛糸玉作りは、続いていて、どんどん増える。

これを店で並べて売るには?と考えて、娘ちゃんの工作の残りのクラフトテープで籠を作る事に。

DSC01026.jpg

小さくて、作りづらい・・・。

でも頑張って、

DSC01028.jpg

21個作りました。もう1個作れば良かった。

娘ちゃんも頑張りました。少々、大きさが違うのは、芯になっているストローの太さが違うからです。

「Clover」のお店にも毛糸玉が売っています。ライバル社が出現です。



  1. 2013/04/11(木) 06:57:05|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:0
<<注文品が出来ました | ホーム | 編み物に挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する