シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

注文品が出来ました

DSC00949.jpg

やっと、あなぐまさんからの注文の品が出来たようです。

あなぐまさんに電話します。

DSC00950.jpg

くるみりすさん「大変お待たせしてすいません。注文の品ができましたので、取りに来てください。」

DSC00952.jpg

あなぐまさん「はい、わかりました。勤務が終わったら伺います。」

パパさんの注文を受けたのが昨年の9月。

7か月も経ってる・・・

あなぐまさんが怒るのも無理ないですね。

チクチク屋のぶたママさんは、編み物をしないので、腹まきに困り、外注に出しました。

DSC00983.jpg

わたうさぎのおばあさんが編んでくれました。
  1. 2013/04/12(金) 06:01:05|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:6
<<シマネコちゃん、捕まる | ホーム | 毛糸玉入れ>>

コメント

いよいよ腹巻きが完成を!
パパさん、いったいどんな計画を~~~!?ニヤリv-391
外注先のわたうさぎのおばあさん、これからも力強いですね(^^)
  1. 2013/04/12(金) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/13(土) 14:51:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
前にコメントをしたのですが、覚えていらっしゃいますか?
娘ちゃんのご入学おめでとうございます!
私も入学式を終え、高校生として一歩を歩き始めたところです。
中学生は自分でも色々悩みのある年頃でした。
そんなときにシルバニアに癒された時もありました。
この前の春休みにも1回シルバニアを押し入れから出して、何時間か遊びました。
娘ちゃんにもよろしくお伝えください(●^o^●)
  1. 2013/04/13(土) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ようやく、腹まきも完成しまして(苦笑)この服などのセット、なんだか、想像がつきそうでしょ。また、悪い事をたくらんでますよ、きっと。
  1. 2013/04/15(月) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵こめさんへ
お知らせくださり、ありがとうございます。バタバタと過ごす中で、出した事をすっかり忘れておりました(笑)
  1. 2013/04/15(月) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうかさんへ
入学おめでとうございます。ゆうかさんも新しい生活が始まったんですね。
いろいろ、大変でしょ。娘ちゃんも毎日、疲れた~と言っています。
シルバニアで遊ぶ時間は、少なくなるかもしれませんが、見るだけでも癒されますから、また、遊びにも来てくださいね。
  1. 2013/04/15(月) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する