シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたママ自転車でお出かけ

ぶたママ、出来上がった風呂敷を自分でチクチク屋に持って行くようです。

DSC01020.jpg

新しい村に行くのは初めてです。

郵便屋さんに自転車を借りて出発です。

自転車コギコギ、普段の私と同じ。

DSC01027.jpg

村に到着です。

親がいない子達の施設を訪問。

DSC01033.jpg

「こんにちは~、あら~、増えたわね~。」

珍しいお客さんに子供たちが集まって来ました。

「困った事があったら何でも言ってね。」

「はい、ありがとうございます。」

そして、チクチク屋さんんへ。

DSC01034.jpg

「間に合って良かったわ。後から注文を受けた風呂敷も出来上がったから、一緒に渡してもらえるかしら?」

「はい、わかりました。あの~、え~と~・・・。」

「何?」

「いや、なんでもないです。」

(次の新作はいつですか・なんてやっぱり聞けないわ・・・)

  1. 2013/04/17(水) 06:06:15|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2
<<病院訪問 | ホーム | 最近のパパさん>>

コメント

↓シマネコちゃんの誤解がとけてよかったわv-356
ぶたママさんの自転車姿、さまになってます~~~。
お届けご苦労さまでした(^^)
注文のお品はこれで全部揃ったのかしら♪
  1. 2013/04/17(水) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
シマネコちゃんの誤解も無事とけました。シマネコちゃんも留置所に入ってしまいました。
チクチク屋さんの注文品は、全部出来上がりました~。なかなか働かないぶたママです(笑)
  1. 2013/04/17(水) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する