シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたママさん

ぶたママさん、学校の後は、

DSC01039.jpg

ピザ屋さんでピザを食べながら、ママさん達と世間話。

「この間の地震、揺れたわね~。」

「ええ、怖かったわね。でも、誰も怪我がなくて良かったわ。どこにも被害がないし。」

そうなんです。13日に朝、地震があって、家族中、目が覚めたんですが、シルバニアの棚は、しっかり固定してあるので、一人だけ、倒れていましたが、あとはみんな元のままでした。良かった良かった。
  1. 2013/04/22(月) 06:37:13|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<またまた、おしゃべり | ホーム | 学校へも>>

コメント

地震、怖いですがやはり
備えあれば…ですね。

なんともなくて良かったです(^^)
  1. 2013/04/22(月) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

地震が頻発していてやっぱりちょっと怖いです・・・(><)
もしもの時に水が足りないかも・・・と先日まとめ買いしてきました。
備えの食料品とかも一人のお昼ごはんに食べてしまって(汗)
補充しておかなきゃ。
ぶたママさん達、村に被害がなくてよかったわ(^^)
  1. 2013/04/22(月) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
地震は怖いですね~。この日は、たまたま家族がバラバラに寝てまして、私は三階のロフトで寝ていたので、すごく揺れたんです。震度3だったんですが。
シル村は、無事で良かったです。他の備えもしておかないといけないですね。
  1. 2013/04/22(月) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
地震があちこちでありますね、最近。怖い怖い。
我が家も水など、補充しておかないといけないですね。
シル村は、壁に固定したお陰で、みんな無事で良かったです。もししてなかったらと思うと恐ろしいです。
  1. 2013/04/22(月) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する