シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

あなぐまさん、買い物へ

ようやく、注文の服が届いたので、チクチク屋さんに出かけたあなぐまさん。

DSC01037.jpg

「すいません、遅くなってしまって。」

「いや~、忘れてしまいそうでしたよ~。」

ホント、何カ月経つんだか??

DSC01083.jpg

「あ~、やっと、休めるな~」

なんて言いながら、どこへ行くのでしょう?

DSC01084.jpg

あれ?

勤務は終わったはずなのに・・・。

DSC01085.jpg

ちょっと、着替えてますよ・・・。

DSC01086.jpg

こんな感じ、見た事あるような・・・。

パパさんの希望で、ここで着替えるように言われました。

DSC01089.jpg

この服を着ると、かなり、悪い人に見えますね~

そのつもりで、パパさん注文したんだと思いますがね。

あなぐまさんの替わりは、クリームネコさんに頼みました。

DSC01080.jpg

うさぎさんにしたかったんですが、ヘルメットが入らなくて・・・。
  1. 2013/05/07(火) 06:42:18|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:4
<<遊園地移動 | ホーム | 棚作り>>

コメント

あなぐまさん、裏ではどんな家業を・・・!?
それともあなぐまさんのリラックス着なのかしら・・
この白いひげ?の風情がますます怪しい雰囲気を醸し出しているわ~(^m^)うふふ~
着替える場所もいいです(爆)
  1. 2013/05/07(火) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
あなぐまさん、裏の顔があるかもしれませんね~。
あの白いひげがかなり怪しいです~。さて、何をしでかすのやら??
  1. 2013/05/07(火) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

あなぐまさんの変身ぶりにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
  1. 2013/05/07(火) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
あなぐまさん、制服を脱いで、こちらに着替えると別人でしょ~。
パパさんのご希望の服なんです。
  1. 2013/05/10(金) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する