シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ストロベリー会社

娘ちゃんがたくさん作ってくれた毛糸玉。

お店に並べてあげないとと、シルクねこさんに内装をお願いしました。

DSC01111.jpg

『私に任せて下さい』

DSC01112.jpg

『まずは、じゅうたん』

(あまり布を使用)

DSC01113.jpg

棚やテーブルを置いて、電話もかわいいのに変えたいけど、今の所ないので、我慢してもらって、毛糸玉ももう一種類増やしたいけど、娘ちゃんお忙しいので、私が作りたいけど、私も忙しくて・・・。

また落ち着いたら、作る事にして、

DSC01115.jpg

お店は、この四人が働いてくれる事になりました。(娘ちゃんの希望)
  1. 2013/06/03(月) 06:16:50|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:4
<<またお風呂 | ホーム | おまわりさんのバイク>>

コメント

楽しみ^^

ついに!ストロベリー会社も開店ですか^^ 今後どのように登場するか楽しみです^^
まってま~す^^
  1. 2013/06/03(月) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. えりな #-
  4. [ 編集 ]

かわいいe-266
店員さんたちも、かわいい~e-420

いちごの小物、ぴったりですねe-343
  1. 2013/06/04(火) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

えりなさんへ
ストロベリー会社開店したものの、今後はどうなっていくのか・・・。
全然考えてないのです(苦笑)
でも、買い物したり、ちょっとお茶したり、出来たらいいな~。
  1. 2013/06/04(火) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
スーパー赤ちゃんが集められ、開店となりました。
いちごの小物をすべて持って行かれました。
  1. 2013/06/04(火) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する