シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やった~!!

ぶたパパとは違い、一生懸命勉強していたモカ。

DSC01217.jpg

ぶたママ「この間受けたバイクの免許の試験、受かったわよ。」

モカ「え~!やった~!!」

ぶたママ「勉強、頑張ってたもんね、うちのパパと大違い。これ、免許よ。」

DSC01218.jpg

モカ「ボクの免許にゃ。うれしいにゃ~。」

DSC01219.jpg

ちょっとボケ気味の免許ですがね。アライグマさんの免許をコピーして作り変えたもので・・・。

さあ、バイクに乗って頂きましょう。ぶたパパより先に。

DSC01222.jpg

ぶたママの頭が入りません

なので、

DSC01224.jpg

ダルくんとツーリングに出かけました。

  1. 2013/07/04(木) 06:35:44|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:8
<<幼稚園 | ホーム | もうすぐテストです。>>

コメント

モカ、免許取得おめでとう~~~v-315
し、しかも免許証が顔写真入り!!
すごい~モカの宝物だわ(*^^*)
ツーリング、楽しんで来てね~。
  1. 2013/07/04(木) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぶたパパより先に免許、とっちゃいました~\(^o^)/
新しく免許証を作ろうかとも思ったんですけど、コピーしちゃいました(笑)
モカは、今もツーリング中です。
  1. 2013/07/04(木) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

モカおめでとう(*^▽^)/

やっぱり努力は裏切りませんねーっ

楽しんできてね
  1. 2013/07/04(木) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

モカの免許証だe-2
すご~いe-460
頑張ったんですねぇ。

おめでとうございますe-230

ぶ、ぶたパパ…は…e-3
  1. 2013/07/05(金) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

モカおめでとう(^O^)ドライブ楽しんでくださいね。免許書写真付きですごいです!手が込んでますね。

・・・ぶたパパがんばれ〜( ̄◇ ̄;)
  1. 2013/07/05(金) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
ありがとうにゃ(モカより)
モカは、頑張ってコツコツ勉強した成果がでました。
努力は必ず報われます。
二人は、しばらくツーリングの旅に出かけてます。
  1. 2013/07/09(火) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
ありがとうにゃ(モカより)
モカ頑張りました~。ぶたパパは、勉強を投げ出しております。困ったもんです。
  1. 2013/07/09(火) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
ありがとうにゃ(モカより)
免許証、やっぱり写真付きがいいかな~と、ぼやけ気味ですが、作ってみました。
ぶたパパが免許がとれるのは、いつの事やら??
  1. 2013/07/09(火) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する