シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

キャンペーンプレゼント

突然、我が家に届いた物。

DSC01253.jpg

封筒に

『キャンペーンへのご応募ありがとうございました。厳正な抽選の結果みごと当選されましたので、商品をお送り致します。今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。』

と、書かれたシールが貼ってあるのみで、中にシール付のA5ノートが入っていました。

何に応募したっけ??

アイビーマークキャンペーンか??

5点付の応募用紙は、Wチャンスがクリアファイル。カタログについてる応募はがきは、シール付ノートでした。

こっちですね。

自分が応募したプレゼントした商品は、メモしておいた方がいいですね。

皆さんは、どうされてるのでしょうか??
スポンサーサイト
  1. 2013/07/19(金) 06:33:11|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<ご挨拶へ | ホーム | ドールハウスフェアに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する