シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ドールハウスフェアに行ってきました。

新しくなった阪急うめだ本店でドールハウスフェア2013が昨日から始まりました。

DSC01332.jpg

9階と10階に分かれていて、ちょっとわかりずらかったです。

9階では、小幡耕一さん、木下幸子さん、工藤和代さん、凍田九州男さん、小島隆雄さん、関美代子さん、

高橋弘美さん、辰巳惠さん、環みかこさん、土屋美保さん、藤井寿美江さん、吉田和則さん、ぷちあいるさん、

10階では、大野幸子さん、岸本加代子さん、國方紀美代さん、小林美幸さん、〆野 美さん、ほそえみきよさん、

米田由起さんの20名の作家さんの作品が展示してあります。

9階は看板もあるので、わかりやすいですが、10階は奥の方でわかりにくいので、見逃さないでくださいね。

新しく出た、ドールハウス教本vol.1『パリの街角』定価1890円も置いてありました。

さて、今回の買い物は、

DSC01334.jpg

カメラと鉢植えのカラーです。

カメラは、今までも見つけてはいたんですが、予算的に後回しになっていまして、カラーは私の好きな花です。

DSC01336.jpg

『どんな写真を撮ろうかしら??』
  1. 2013/07/18(木) 06:36:53|
  2. ドールハウス展
  3. | コメント:6
<<キャンペーンプレゼント | ホーム | リサイクルショップがオープンしました>>

コメント

おおっ カメラかっこいい!
  1. 2013/07/18(木) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #eODBluyE
  4. [ 編集 ]

ドールハウスフェア楽しかったでしょうね♪。
羨ましい限りです。

カメラ小さい、カラーも可愛ですね(^∇^)。
  1. 2013/07/19(金) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

ムスカリさんへ
ズシっと重たいカメラ683円なり~。こんなに小さいのになかなかの値段です。でも、本格的なカメラが欲しかったんで、やっと、手に入れる事が出来ました。
  1. 2013/07/21(日) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
今回は、一人で行ってきました。毎年、娘と行くんですが、今年の開催は早くて娘ちゃん、まだ学校でした。
楽しくお買いものと、見学をしてきました。やっと、カメラが手に入りました。
  1. 2013/07/21(日) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

この本、買ったんです~!
帯にフェアの案内があったので、ゆきママさんどうするのかな?って思ってたんです。
いいな~いいな~♪
カメラもぴったり!
ゆきママさんのお好きなカラーのミニチュアもゲットできいいお買い物になりましたね(*^^*)
  1. 2013/07/24(水) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
お~、早速本をお買い上げしておられましたか~。
バイト休んで、初日に行ってきました。やっと、カメラも買えました。
楽しい時間でした。
  1. 2013/07/25(木) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する