シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

嬉しい出会い

近くに行ったので、この際リサイクルショップにも行こうと寄った所、

出会ってしまいました。

DSC01254.jpg

DSC01255.jpg

これだけ、袋に入って980円。

正直、買うのに勇気がいりましたが。

袋にごちゃごちゃと入っていたので、玉入れのカゴは、一個しか見えなかったし、給食セットは、全部揃ってるかもわからないし。

でも、森の運動会セット、マット付で欲しかったんですよ。

家で調べてみると、大玉とパンくいの柱とS字フックが一個足りないようです。

DSC01257.jpg

運動会セットに混ざっていたのは、体育セットでした。

そして、

DSC01256.jpg

人形10人。

リサイクルショップとは思えない綺麗な状態です。大体、リサイクルショップで一人300円ですから、赤ちゃんを抜いても2400円になりますね。

でも、全部持ってる人形達でして、珍しい留学生なのに、持ってるパンダの女の子、しろくまの男の子と完全にダブってる。

逆だったら良かったのに。

我が家にいるみるくうさぎの赤ちゃんは、最初に来た子なので、鼻がはげちゃっているので、予備に置いておきましょう。

さて、他の子をどうしましょう?
  1. 2013/07/29(月) 06:55:35|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:7
<<変身 | ホーム | ぐ~たら生活>>

コメント

おはようございます(^^)
ショコラママを頂けるとコメントを頂いたのに連絡できなくてすみません。
どうやってゆきママさんに私の連絡先をお知らせしたらいいかわからなくて(^_^;)
こちらのコメント欄にメアドを記載したらよろしいですか?
よろしくお願いいたします(*^_^*)
  1. 2013/07/29(月) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
コメント欄の非公開コメントの所にチェックを入れて頂くと、私しか見れないようになっていますので、送ったという連絡も入れたいので、メルアドを載せて頂けますか?その後、私からメールしますので、その時に住所を教えて下さい。
  1. 2013/07/29(月) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あんなに入っていて980円…(゚o゚;; 状態も綺麗ですね。
ゆきママさんのお住まいの地域にあるリサイクルショップはシルバニアファミリー商品がいっぱいあって羨ましいです
  1. 2013/07/29(月) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/30(火) 01:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
こんなに入ったお得な商品に出会うのは、珍しいんですよ。ちょうど、昔の学校も売っていたので、一緒の人が売られたんだと思います。最近、シルバニアを置いてる所が多いんですが、欲しい物に出会うのは、なかなか・・・。
そらさんにも、よい出会いがあるといいですね。
  1. 2013/07/31(水) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

これだけの物がこのお値段で揃ったとは驚愕です!!
運動会と体育セット、マットがついていたのはすごくいいですね(*^^*)
運動会シーズンが待ちきれません♪
お人形も白っぽい子が多いにも関わらずこの綺麗さv-353
私もこんな出会いがしたいです~~~!
  1. 2013/07/31(水) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
これだけ入って、この値段はびっくりでしょ~。これで立派な運動会が出来そうです。
人形も綺麗で、我が家にいる子達より綺麗なんですよ・・・(苦笑)
じゅりりんさんにもよい出会いがありますように。
  1. 2013/08/01(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する