シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休みに入ります

今年もまた、ブログの夏休みの時期になりました。

休んでる間に、こんな事を。

先日、リサイクルショップ購入した、運動会セットに入っていた人形、お二人。

DSC01369.jpg

中古品ではありますが、どなたか欲しい方がありましたら、ご連絡ください。

DSC01370.jpg

マロンイヌの男の子の左耳が少しはげています。

マロンイヌは、廃盤品なので、欲しい方がおられるかな~?と載せてみました。

8月16日まで受け付けています。

多い場合は抽選にしますが、誰もいなかったりして

その時は、大家族になってもらいましょう。

では、しばらくお休みしますが、今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/08/09(金) 06:54:57|
  2. ブログ
  3. | コメント:16
<<マロンイヌさんは、誰の手に | ホーム | しろくまとパンダ>>

コメント

くださーい

始めまして、よんきびうと申します。以前よりblog拝見させていただいております(読み逃げですが(^-^;)すっかり影響され、ぶたさんは海外盤で男の子&女の子、別で三つ子をgetしました(^O^)今年のクリスマスにはぶたパパさんのツリー登りを真似させてもらおうと思ってます(゜▽゜)
マロン犬&鹿ハイハイちゃん、是非欲しいです(>_<)
抽選にならないといいなあ…
  1. 2013/08/09(金) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. よんきびう #-
  4. [ 編集 ]

くださーい

はじめまして、よんきびうと申します。以前よりblog拝見させていただいております(読み逃げですが(^-^;)すっかり影響され、ぶたさんは海外盤で男の子&女の子、別で三つ子をgetしました(^O^)今年のクリスマスにはぶたパパさんのツリー登りを真似させてもらおうと思ってます(゜▽゜)
マロン犬&鹿ハイハイちゃん、是非欲しいです(>_<)
抽選にならないといいなあ…
  1. 2013/08/09(金) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. よんきびう #-
  4. [ 編集 ]

ほしい!

はじめましてかな??
えりなです!いつもみてますよ^^
マロン犬さんほしいです!!
廃盤なのは知っていましたのですぐにコメントさせてもらいました!!
是非欲しいです!お願いします!!
  1. 2013/08/09(金) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. えりな #-
  4. [ 編集 ]

2度も失礼します!

失礼しました!!
マロンさんだけでなくシカベビーも欲しいですね
お願いします!!
  1. 2013/08/09(金) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. えりな #-
  4. [ 編集 ]

ぜひください!

はじめまして。ひまわりと申します。
しかのベビーとマロン犬の男の子ほしいです!
ぐうたらぶたパパさんなどいつも見ていますが
読み逃げをしています・・・
ぜひ立候補させてください!
  1. 2013/08/09(金) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

いつも読み逃げしていましたσ(^_^;)
毎日毎日暑くて溶けてなくなりそうです(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛〜
シカの赤ちゃんかわいい(。-_-。)でも応募多数のご様子なので今回は見守っていることにします。

  1. 2013/08/11(日) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. 息吹 #hG/vxQ26
  4. [ 編集 ]

わ~ww
いいな♪いいな♪
マロンイヌさん可愛い(*^_^*)
でもショコラ母子を頂いたばかりなので今回は私も見守り組に入らせて下さい(笑)
ショコラ母子の紹介記事もアップしましたので良かったら見に来てくださいね♪
  1. 2013/08/12(月) 14:22:17 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ゆき

お久しぶりです
私も応募します♪
マロン犬さんが発売した時はまだ小学生で…なかなか買えないうちに廃盤に

男の子だけいないんです

シカちゃんと来てくれたらうれしいな~(o^∀^o)

と思います☆
  1. 2013/08/13(火) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほしいけど…

はじめまして?かわかりませんが
以前から読み逃げさせていただいてます

マロンイヌとっ~~てもほしいです
ずっと探し続けています

でもまだ学生なので親の許可がいります
それに親がダメというので
いつか応募させていただけると気が来たら
と願いながら見守りたいします

これからもブログ楽しみにしています♪
  1. 2013/08/16(金) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

よんきびうさんへ
応募して下さってありがとうございます。
抽選となりましたので、結果はもうしばらくお待ちください。
ツリー登り、かくれんぼみたいになりますので、やってみてくださ~い。
  1. 2013/08/17(土) 14:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

えりなさんへ
応募ありがとうございます。抽選となりましたので、結果はもう少しお待ちください。
  1. 2013/08/17(土) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
応募ありがとうございます。抽選となりましたので、結果はもうしばらくお待ちください。
ぐうたらぶたパパ、これからもぐうたらしますよ~。
  1. 2013/08/17(土) 14:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

息吹さんへ
お元気でしたか~。ホント、毎日暑いですね~。
どうされてるのかな~?と思っていたんですよ。
また、遊びに来てくださいね。
  1. 2013/08/17(土) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
マロンいぬさんもお持ちではなかったんですね。いや~、言って頂ければ、お付けしたんですが。気が効かなくてすいません。
  1. 2013/08/17(土) 14:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
応募ありがとうございます。抽選となりましたので、結果はもうしばらくお待ちください。
  1. 2013/08/17(土) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ
学生さんでしたか。今回は、駄目でしたけど、いつかマロンいぬに出会えるといいですね。
  1. 2013/08/17(土) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する