シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

マロンイヌさんは、誰の手に

先日の、『マロンいぬの男の子、しかの赤ちゃん欲しい方いませんか?』に応募して下さり、ありがとうございます。

初めてコメントして下さった方、久しぶりにコメントして下さった方、皆さん、ありがとうございます。

さて、4名の方が応募して下さり、、抽選となりました。

DSC01498.jpg

こちらの四名です。

DSC01500.jpg

抽選は、娘ちゃんに頼みました。

さて、誰の元に行くのでしょうか?

DSC01501.jpg

ゆきさんです。

おめでとうございます。

はずれた方、申し訳ありません。

ゆきさん、鍵こめで住所をお願いします。

今後ともちょっと変わったシル村ですが、よろしくお願いします。
  1. 2013/08/19(月) 06:22:30|
  2. プレゼント
  3. | コメント:8
<<ご褒美 | ホーム | 夏休みに入ります>>

コメント

こんにちは。ひまわりです。

抽選には外れてしまいましたが、

わくわくドキドキの数日間でした♪

ありがとうございました。
  1. 2013/08/19(月) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

はずれちゃいましたーざんねーん(T_T)
ぶだパパさんの活躍、今後も期待してまーす☆しまねこちゃん、ダルくんはお盆休みもらえたのかなf^_^;
  1. 2013/08/19(月) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. よんきびう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(月) 13:31:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちぇー

はずれたー!!!ショック!まあいいや。また次回、覚悟しときーや!!
  1. 2013/08/19(月) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. えりな #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
せっかく応募してくださったのに、すいません。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/19(月) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

よんきびうさんへ
応募して下さったのに、申し訳ありません。
ぐうたらぶたパパ、シマネコちゃん共々、よろしくお願いします。
  1. 2013/08/19(月) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵こめさんへ
送る準備をしますので、もう少しお待ちくださいね。
  1. 2013/08/19(月) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

えりなさんへ
応募してくださったのに、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/19(月) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する