シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ご褒美

7月末まで、短期のバイトに行っていました。

一か月のはずが、4か月半。

延長が続き、毎日忙しくしていました。コメントの返事も遅くなり、申し訳ありませんでした。

お仕事、頑張ったご褒美に、最終日の帰り道、

DSC01346.jpg

こちらを連れて帰ってきました。

いつ行っても、ジョーシンには置いてないので、小さなおもちゃ屋さんが、いつもは定価ですが、2割引きだったので、こちらで買う事にしました。

一つしかなかったので、人形が選べないかったのは、残念ですが。

9月には、サルとヤギファミリーが出るようですね。いつ、我が家に来るかな~?

  1. 2013/08/20(火) 06:45:08|
  2. 買い物
  3. | コメント:4
<<キャンペーン | ホーム | マロンイヌさんは、誰の手に>>

コメント

ビーバーさんかわいいです♪

昔のもかわいいですがまた別のかわいさです~

ヤギさんといえば郵便局もでる雰囲気の説明文でしたね

でるのかな~?
出るなら欲しいです☆
  1. 2013/08/20(火) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^^)
私も自分へのご褒美大好きです♪

ヤギさんファミリーが出るんですか?
私もチェックしてみます~(*^_^*)
  1. 2013/08/20(火) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
ビーバーのぷっくりお顔がかわいいですね~。やはり、やぎさんは、郵便屋さんというイメージですね。くまさんの郵便屋さんは、引退でしょうか?
  1. 2013/08/21(水) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
やっぱり、自分へのご褒美って必要ですよね~。
やぎさん、サルさん、出ますよ~。チェックしてみてくださ~い。
  1. 2013/08/21(水) 10:01:44 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する