シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休み3日目

海に続いて、今日は山。大山です。

山は、少しは涼しいかと思いきや、やはり暑かったです。

ちょっと、散歩をしました。

DSC01457.jpg

ぶたママ『モカ、この階段を上がると、大神山神社神門があるのよ。』

モカ『この階段を上るのにゃ?』

ぶたママ『そうよ。』

モカ『頑張るにゃ。』

私達が目指すは、大神山神社奥宮。まだ先です。

DSC01459.jpg

モカ『また、階段にゃ~。』

ぶたママ『頑張って、この階段を上ったら、着くからね。』

ここ、大神山神社奥宮で、おみくじを引くと、中に七福神の一体が入っています。

私は、ここに来ると、いつもおみくじを引いて、七人集めようとしている訳ですが、なかなか集まりません。

今回、三人で引いても、駄目でした。

また、次回、期待しましょう。

帰り途中に、足湯につかりました。昨年かな?新しく出来た足湯です。

その頃、ぶたパパとぶたママは、

DSC01461.jpg

記念撮影中。

もうちょっと、山を入れて撮りましょう。

DSC01466.jpg

DSC01465.jpg

こっちは、みんながメイン。
  1. 2013/09/11(水) 06:22:00|
  2. ぶたパパの旅日記
  3. | コメント:0
<<その頃二人は・・・ | ホーム | 夜は花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する