シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

追加の毛糸玉

九月も今日が最後ですが、ブログをお休みしていたので、まだ、夏休み中の記事です。

今年から娘ちゃんが中学生になり、毎日のように部活に行き、夏休みも8月21日までと10日くらい短くなり、お盆が終わると、あっという間に、学校が始まりました。

『暇だな~』と言ったのは、一度だけで、毎日バタバタしていました。

その一度の『暇だな~』という言葉、聞き逃しませんよ。

『じゃあ、あと一種類、毛糸玉作ってくれる?』

『いいよ。』

私が作らないといけないだろうと思っていたのに、ラッキー

DSC01503.jpg

あと一種類欲しかった毛糸玉。なんとか、違う色がありました。

DSC01504.jpg

トレイに全部毛糸玉が入りました。

しかし、トレイが曲がってますが・・・

いつも、写真を撮る時には、気付かない私・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/30(月) 06:59:53|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:0
<<ぶたママ健康診断に行く | ホーム | 夏休みのお買い物⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する