シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

さあ、呼びに行こう

DSC01323.jpg

ねずみのおじいさん
「ぶたパパさん、村に来られてたそうで、知らなくてすいません。それに今月お誕生日だそうじゃないですか!
 誕生日パーティーをしたいので、うちにいらしてください。」

ぶたパパ「え~、そうですか~、じゃあ。」

DSC01324.jpg

みんなが出迎えてくれています。

DSC01325.jpg

誕生日パーティーが始まりました。

DSC01327.jpg

ぶたパパには、大好きなステーキを。

DSC01328.jpg

誕生日ケーキは、ビックサイズ。

(リサイクルショップで購入のケーキなので、ろうそくがありませんでした

DSC01329.jpg

白ねずみのお母さんとねずみのお母さん、お料理を頑張りました。


その頃、ぶたさん宅では・・・。

DSC01331.jpg

ぶたママ
「パパ、検診に行ったっきり、帰って来ないわね~。携帯も忘れてるし、お誕生日にお寿司を食べに行こうって言ってるのに・・。」

ゆきちゃん「パパ、いつ帰ってくるのかな~??」

今回、別荘の玄関側を使って、パーティーを開いてみました。

別荘は、ねずみハウスになり、住人もかなり増えました。
  1. 2013/10/14(月) 06:22:34|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<楽しいパーティーでしたね | ホーム | 準備が出来るまで>>

コメント

おめでとうございます

こんばんは。
ぶたパパお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

これからも面白いイタズラで笑わせてください(笑)
ぶたママたちとも御馳走が食べられるようにほどほどにしてくださいね〜(笑)
  1. 2013/10/14(月) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
ありがとう。どんどんいたずらしちゃいますよ~。ぶたパパより。
ぶたパパは、これからもぶたママを怒らせる事でしょう。ハンガー振り回しますよ~。
  1. 2013/10/15(火) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する