シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お寿司屋さんで、お誕生日祝い

お寿司屋さんに到着です。

DSC01373.jpg

ぶたママ「こんにちは~。」

くまのお母さん「いらっしゃいませ~。」

DSC01374.jpg

くまのお父さん「いらっしゃい、誕生日のお祝いらしいね。」

ぶたパパ「そうなんですよ、まずは、ビールもらおうかな。」

DSC01375.jpg

くまのお父さん「何、にぎりましょ。」

DSC01376.jpg

ねずみさん宅でいっぱい食べて来たのに、まだ食べるぶたパパ。

DSC01378.jpg

たくさん食べたぶたさん一家。

ぶたママ「ごちそうさまでした。」

くまのお母さん「ありがとうございました~。また、来てくださいね。」

DSC01382.jpg

めいちゃん「おかえりなさいませ。」

さて、ぶたパパは、健康診断の結果をどうするのでしょうか?隠しとおす事が出来るのか??
  1. 2013/10/18(金) 06:37:19|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<珍しい人形見つけちゃった | ホーム | ぶたパパの秘密>>

コメント

ぶたパパさん、お寿司だけならヘルシーフードだったのに、
ネズミさん宅でのステーキが・・・(笑)
そろそろぶたママさんに検診結果が見つかっちゃいそうでドキドキ・・
  1. 2013/10/19(土) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ええ、たっぷりのステーキがすでにお腹に入っていますからね~。
じきに、健診結果も見つかることでしょう、フッフッフ。
  1. 2013/10/19(土) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する