シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

珍しい人形見つけちゃった

大きなリサイクルショップが出来て、二か月くらいでしょうか。

シルバニアも置いてあって、期待していくのですが、今回、出会いました。

DSC01509.jpg

ブラウンくま。

DSC01510.jpg

アーバンシリーズのアイボリーイヌのお母さん。

DSC01511.jpg

アーバンシリーズのオークルいぬの男の子。

アイボリーイヌのお母さん、じつは、別なリサイクルショップで中古だけど、箱入りでファミリーで売っていました。

でも、お値段3980円。しかも二体の顔にシミあり。

シミがなくても、家族で、この値段は買えません。バラ売り出来ませんか?とも聞いたんですけど、無理でした。

いつか出会えますようにと思っていたら、今回出会いました\(^o^)/しかも200円です。

オークルイヌは、105円でした。

嬉しい出会いでした。
  1. 2013/10/21(月) 06:35:45|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:0
<<教えてください | ホーム | お寿司屋さんで、お誕生日祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する