シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お家に戻ったシマネコちゃん

DSC01546.jpg

「ただいま帰りました。」

「おかえり~。」

「あっ、でも、薪はとってきてなくて・・・。森で素敵な物をもらったんです。」

「なんですか??」

「これなんです。」

DSC01548.jpg

「なんですか?それは。」

「森の妖精さんから頂いた幸せを呼ぶ水晶だそうです。これで、皆さんが幸せに暮らせると思います。家の家宝にしましょう。」

「へぇ~、幸せを呼ぶ水晶ね~。」

シマネコちゃんにと、渡した水晶ですが、シマネコちゃんは、みんなの幸せを願ういい子です。



これは、夏休みに松江に行った時に、買ってきたものです。

これを買った直後に私の長期パート先が決まったんです。

水晶のお陰かな~。

大事にしたいと思います。
  1. 2013/11/01(金) 01:33:25|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:4
<<ビーバー一家ご挨拶へ | ホーム | ハロウィン>>

コメント

シマネコちゃん・・・なんて優しいの(;;)
私だったらこっそり秘密にして絶対自分の為に使う!
シマネコちゃんのような考え自体浮かびませんて・・。
それってゆきママさんがそんな風に優しい方だからなんですね。
すごい~!お仕事が?!水晶の霊験あらたかだわ~v-353
  1. 2013/11/01(金) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
私が優しいなんて・・・。シマネコちゃんがいい子なんですよ~。
きっと、大切にしてくれると思います。
ホント、仕事が決まったのは、びっくりでした。時期的にもないだろうな~と思っていて、しばらくのんびりと思っていたので、えっ、もう働くんだ~なんて思っちゃいました(笑)
  1. 2013/11/01(金) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

シマネコちゃん本当に優しい子ですね。「私だったら独り占めするのに」とか「ぶたパパさんに見つかっちゃうよ~。」なんて考えていた私って…(笑)。そしてぶたパパさんを悪者扱いしてしまいました。ぶたパパさん、ごめんなさい。

でも、水晶の力すごいですね!
  1. 2013/11/01(金) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
シマネコちゃんは、ホントにいい子なのに、ぶたパパさんはいつも意地悪ばかり。悪物扱いされても仕方ないですよ。
水晶、大事にしないといけないですね。
  1. 2013/11/03(日) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する