シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

その頃・・・

シマネコちゃん宅の現場検証も終わり、

DSC01637.jpg

「水晶見つかるかしら・・・。」

シマネコちゃん、水晶が盗まれ、落ち込んでいました。

そして、ぶたさん宅では、テレビを見ていたぶたママが、何かに気付いたようです。

DSC01638.jpg

「なに、これ??」

DSC01647.jpg

「これって、健康診断の結果じゃない!!こんな所に隠して~。しかもパパは、C判定、要医療なんて!!

DSC01654.jpg

「帰ったら、ただじゃおかないんだから~

とうとう、見つかってしまいました。

家に帰ったら、ぶたパパ、どうなるか・・・。
  1. 2013/12/10(火) 06:11:45|
  2. シルバニア
  3. | コメント:6
<<追跡 | ホーム | 海に到着!!>>

コメント

ここで健康診断の結果が出てくるとは・・・!(笑)
ママさん怒り心頭ですね~(^_^;)
ところで前記事の電話の下になっているハウスは手作りハウスですか?
可愛いです(*^_^*)
  1. 2013/12/10(火) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
ぶたママさん、機嫌良く送り出したから、余計に怒り心頭です。
電話の下のハウスは、手作りです。しろねこ土木さんに頼みました(笑)
最初は、台にのせてた電話だったんですけど、小さいけど家に出来るんじゃない?と作ってみました。玄関部分の側面がガバッと外れるようになってます。普段は、ほこりよけの為に閉じていますが・・・。
  1. 2013/12/11(水) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば・・・
検査結果をぶたママさんに隠していたことをすっかり忘れていましたv-12
ひぃぃぃぃ~~~つ、ついに白日のもとに・・・。
ぶたママさんの周りに怒りの炎が見えるようですv-42
  1. 2013/12/11(水) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #3pdKNy.Y
  4. [ 編集 ]

そういえば隠してましたね~

ついに見つかったぶたパパさん…どんな反応するんでしょう?
  1. 2013/12/11(水) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぶたママが検査結果を見つけた事をしらないぶたパパ。
機嫌良く送り出しただけに、怒りも大きく、またおしりが真っ赤かになるかも・・・。
  1. 2013/12/12(木) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
ぶたパパ、こっそり隠してましたけど、ついにぶたママに発見され、怒りまくっています。ぶたパパのおしりは、真っ赤になるかも・・・。
  1. 2013/12/12(木) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する