シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

報告

犯人が捕まったので、

DSC01666.jpg

シマネコちゃんの所へ報告へ。

「犯人が捕まりました。盗まれた物は、これですね?」

「はい、そうです、ありがとうございます。大事な物だったんです。」

DSC01677.jpg

「本当にありがとうございました。」

「じゃあ、戸閉まりには気を付けてくださいね。」

(平和な村のはずなんですが・・・。)

DSC01678.jpg

無事に水晶が戻り、ホッとしたシマネコちゃん。

犯人のあなぐまさんはというと、

DSC01679.jpg

交番に連れて行かれ、

DSC01684.jpg

着替えをし、

DSC01681.jpg

留置所の中へ。

DSC01682.jpg

とうとう、あなぐまさん、犯罪者になってしまいました。

パパさん、このあなぐまさんが我が家に来た時から、悪そうな顔だなって言っていました。

服とか作っちゃう私も私ですが・・・。

おまわりさんのはずだったんだけどな~。
  1. 2013/12/15(日) 06:07:46|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<ぶたパパホームズ帰宅 | ホーム | 当たりました~\(^o^)/>>

コメント

こんばんは

水晶がシマネコちゃんの元へ無事に戻って良かったですね。

私もうすうすですが、悪そうな顔しているな〜って思っていました。
おじさんルックと囚人服が似合うアナグマさん、留置所でキチンと反省して服役出来るといいですね。
  1. 2013/12/15(日) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
無事に水晶がシマネコちゃんの所に戻って良かったです。
そらさんも悪そうな顔してると思っておられたんですね。我が家だけじゃなかったんだ~。
アナグマさんが反省して出てきたら、更生のお手伝いをしてあげないと。
  1. 2013/12/16(月) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する