シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

仕事の後は

DSC01690.jpg

「どこに飾ろうかしら??」

そこへぶたパパが帰って来ました。

DSC01693.jpg

「ただいま~、露天風呂に入ってくるよ。」

DSC01694.jpg

お風呂炊きは、シマネコちゃんのお仕事。

DSC01696.jpg

「じゃあ、お風呂にビール持ってきてくれる?」

ぶたママの怒りを抑えたぶたパパ。ビールまで頼んじゃってます。

DSC01697.jpg

「ふ~、露天風呂は、気持ちいいね~。」

DSC01700.jpg

「ビール、ビール

ぶたママ、ご機嫌のようです。

DSC01702.jpg

「は~い、お待ちどうさま~。」

「ママ~、ありがと~
  1. 2013/12/20(金) 06:23:42|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<露天風呂はいいな | ホーム | まりちゃんの次は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する