シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

京都森のお家へ

ずいぶん経つんですが、12月初めに京都へ行って来ました。

紅葉を見に南禅寺へ行き、帰りに京都イオンモールの森のお家に寄りました。

ぶたパパさんも連れて行きましたが、ぶたパパさんの旅日記は、新年になってからのアップになります。

で、念願のこちら。

DSC01870.jpg

UKウシのお父さん&ファーマーズカート・ポニーセットを購入しました\(^o^)/

ずっと、我が家のロイともう一頭欲しかったんです。ロイの彼女に。

あっ、購入したという言い方は、間違いですね。

パパさんが買ってくれました~\(^o^)/

で、ポニーセットをパパさんが買ってくれたので、じゃあ、自分で別な物をと、悩みに悩んで、

種類の少ないリスを増やす事にし、

DSC01867.jpg

UKグレーシマリスのお母さん・女の子バレーレッスンセットと、

DSC01868.jpg

以前からかわいいな~と思ってた家具セット、UKドレッサーベッドルームセットを買いました。

3150円以上だったので、

DSC01872.jpg

A5クリアファイルがもらえました。

グレーシマリスのお母さんの服が二種類あったし、ちょっと洋服の感じが~と、めっちゃ選びました。

DSC01873.jpg

UKドレッサーベッドルームセットの方は、ウシのお父さんに大きさの比較で立ってもらいました。

タンスが結構大きいですね。

娘ちゃんが「ゆきちゃんの部屋に置いて~」と言っているのですが、ロフトベットを交換する事は出来ますが、他の家具は、置けるかな~。

ぶたママのミシンを置いてますからね~。

また、検討してみます。

森のお家では、2014初売りハッピーセットが今年も販売されます。

40000円相当が10500円、18000円相当が5250円です。

今年は初めて5250円の方を買う事が出来ました。

来年は、行けないので、どんなのがあったのか、誰か行かれた人がおられましたら、教えてください。
  1. 2013/12/27(金) 06:19:28|
  2. 買い物
  3. | コメント:4
<<買い物 | ホーム | お待たせしました>>

コメント

こんばんは

海外のシリーズは素敵ですよね。

実は私もUKドレッサーベッドルームセットを持っているので、画像を見て「私も持ってる〜(*゚▽゚*)」と嬉しくなりました。
そのベッドは一緒に買ったUKのラブラドールファミリーの女の子が使ってます。・・・私が使いたい(笑)

ぶたパパの旅行記楽しみです!
  1. 2013/12/27(金) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
海外シリーズの家具、いいですよね~。そらさんもお持ちでしたか~。出た当初からいいな~と思っていたんですが、なかなか優先順位が回って来ず、やっと買う事が出来ました\(^o^)/
真冬に紅葉の旅日記になってしまってしまうんですが、また来てくださいね~。
  1. 2013/12/27(金) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ファーマーズカートは、旦那さまからのプレゼント
だったんですね!!
私が購入することに、しぶしぶ同意してくれた
(だけで、お金は出さない)うちの夫とは大違いです(笑)

  1. 2013/12/27(金) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. ホーミン #-
  4. [ 編集 ]

ホーミンさんへ
は~い、パパさんが買ってくれました~。競馬をするパパさん。ロイにニンジンをあげたりしてるんで、当たるようにもう一頭増やしたみたいです(笑)
  1. 2014/01/06(月) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する