シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパの旅日記~紅葉編~①

昨年の12月。家族で紅葉を見に、京都へ行ってきました。

DSC01833.jpg

さあ、京都へ出発です。

家から駅までの道で、撮影。

DSC01834.jpg

ぶたパパ「川のカモと一緒に撮って~。」

おいおい、そんな所で落ちたらどうする。ひやひやしましたよ。

京都のどこに行ったのか?

DSC01838.jpg

これでは、わかりませんね。

では、これでは?

DSC01839.jpg

南禅寺でございます。

バスもたくさん止まり、人がたくさん。

でも、紅葉はとても綺麗でした。

水路閣にも行ってきました。

テレビに出てくる水路閣での撮影は、順番待ちで、かなりの注目度なので、断念しました。

でも、水路閣の上に初めて行ってみました。

DSC01846.jpg

こんな風になっていたんですね。

          ぶたパパの旅日記~紅葉編~②へ続く
  1. 2014/01/14(火) 06:13:46|
  2. ぶたパパの旅日記
  3. | コメント:0
<<ぶたパパの旅日記~紅葉編~② | ホーム | 他にも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する