シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパの旅日記~紅葉編~おまけ

京都を歩いている途中で、豊天商店のお店を見つけました。

ぶた好きの私としては、覗かない訳がありません。

パパさんも、「見たいお店があったら、言うんだよ」って言ってくれるし。

で、買っちゃった。

DSC01865.jpg

ズボンに付けれるカバン。ウエストポーチっていうのかな??

撮影に連れて行くぶたパパさん達を入れておく用のカバンにしました。

森のお家での買い物は、もう年内に載せたのですが、私が悩んでいる間にパパさんは、

ゲームセンターで、クレーンゲームをやってた。

で、こちらをゲット。

DSC01866.jpg

キティちゃん。

小さい頃、娘ちゃんが大好きでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 06:15:58|
  2. ぶたパパの旅日記
  3. | コメント:0
<<引越し | ホーム | ぶたパパの旅日記~紅葉編~②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する