シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

引越し

毎年、寒くなってくると、食器乾燥機が欲しくなっていました。

で、ついに、買ってしまいました。

食洗機ではなく、乾燥機。さっと乾いてしまいたかったんです。

でも置く場所が問題で。

モカとロイに移動してもらわないといけなくなりました。

シマネコちゃんのお家の下を娘ちゃんに片付けてもらい、新しい棚を作り、モカの家とロイを置いてみた。

DSC01712.jpg

う~ん、モカの家は、カラーボックスにぴったり入るサイズで作ったので、新しい棚では、上が空き過ぎてなんだか変です。

DSC01710.jpg


ロイもシマネコちゃん宅の隣に置いてみたけど、う~ん、こっちもイマイチ。

また、ボチボチ考えようと思います。

とりあえず、食器乾燥機は、使えるようになりました。
  1. 2014/01/17(金) 06:10:04|
  2. 模様替え
  3. | コメント:0
<<モカ宅の増築 | ホーム | ぶたパパの旅日記~紅葉編~おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する