シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

シル病治らず・・・

昨年、建物は、森のお家以外は、買わないと言いつつ、木もれ日のお部屋を買い、そして、11月。

DSC01772.jpg

リサイクルショップで、マーケット&カフェテラスを買ってしまいました~

カフェテラスは、持っていたんですが、「マーケットとつながってる~\(^o^)/」

しかも、お値段2450円。

小物も結構ついてて、マーケットは、

DSC01760.jpg

DSC01770.jpg

ちょっと、色あせは、ありますが・・・。

DSC01761.jpg

DSC01762.jpg

カフェテラスは、

DSC01755.jpg

DSC01758.jpg

ただ、残念なのは、

DSC01756.jpg

ドアの破損、灯が1つ折れていました。

持ってるのは、もう一つのドアが壊れてて、今度はこっちかって感じですが、それでお安くなっていたようです。

そして、他にも

DSC01764.jpg

パン屋の小物とクレープハウスがついていました。

なかなかのお得なセットでは?と、以前のメールオーダーカタログに載ってないかと、探してみると、

UK商品、ちょっと色は違ったけど、定価14700円で載っているではありませんか!!

いや~、びっくりです。海外商品が売っているのも、珍しかったんですが、破損はあったものの、小物が少し欠品でこのお値段は、お買い得でした。

頑張って、自転車で持って帰ったかいがありました。

さあ、どこに置くかな?

シル病は、未だ治らずです。
  1. 2014/01/23(木) 06:12:23|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:2
<<もう一つ緑家具 | ホーム | 緑家具とバーベキューテーブル>>

コメント

ゆきママさん、掘り出し物探しの名人です~!
これまたすごいお買い得~~~!v-20
小物もいっぱいで使い勝手ありそう。
ゆきママさんの村にまた新たなスポットのオープンでしょうか♪
  1. 2014/01/23(木) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
すごい買い物になりました~\(^o^)/いろんな意味で(笑)
海外版の物ってあまり見ないので、置き場所も考えず、買ってしまいました。
値段の割に、小物も揃っていて、ぶたパパが喜びそうなカフェができそうです。
  1. 2014/01/24(金) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する