シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパ、働く。クローバーへ

やくもさん宅に続いて、

DSC01776.jpg

『Clover』にも行くぶたパパ。

ぶたパパ「ビルを建て直す事になってね。しばらく、お店を閉めてほしいんだ。」

シフォンいぬ まこと「え~!!お店は、閉店って事ですか~!!」

ぶたパパ「いえ、新しいビルにまた入って頂きますから、安心して下さい。」

まこと「そうですか。良かったな~。」

シフォンいぬさんのお店、『Clover』は、新しいビルに移転します。

DSC01778.jpg

ぶたパパ「ふ~、疲れた~。」

久しぶりに働いたぶたパパです。
  1. 2014/01/28(火) 06:07:38|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<モカ宅、3階には | ホーム | ぶたパパ、働く。やくもさん宅へ>>

コメント

パパさんお疲れ様でした!

新しいビル楽しみです(o^∀^o)
  1. 2014/01/28(火) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
ぶたパパさん、久しぶりに働きました。新しいビルは、ぶたパパ宅より高くなります。ぶたパパの家もいずれ5階建てにしなければ・・・。
  1. 2014/01/29(水) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する