シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビル完成!!

やくもさん、げんたさんに頑張って頂き、新しいビルが完成しました。

DSC01783.jpg

5階建てになりました。

DSC01784.jpg

やくもさん「いや~、大変な工事だったな~。」

げんたさん「そうですね~。」

ぶたさん宅横にピッタリと入りました。

でも、この位置の5階建ては、私の背では、配置するのに台がいります

DSC01785.jpg

やくもさん「ぶたパパさん、5階建てビル、完成しました。」

ぶたパパ「どうもありがとう。これから、テナント準備で忙しくなりそうだよ。」

やくもさん「あの~、ボクの家は・・・?」

そう、やくもさん宅、立ち退きにあい、どこで暮らす事になったんでしょうか?
  1. 2014/01/31(金) 06:17:21|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:4
<<新ビル一階 | ホーム | ビル解体>>

コメント

ビルの完成おめでとうございます!v-20
5階建て、素晴らしい!
さまざまなタイプのお部屋があって楽しい~♪
どんなテナントがはいるのかしら!
やくもさんの新居はどこになるのでしょ!?
はやく腰を落ち着けたいですね。
  1. 2014/01/31(金) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な5階建てができましたね。
やくもさん、お疲れ様でした。

ところで、やくもさんのお住まいはどうなるんでしょうか?
  1. 2014/02/01(土) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
四タイプのハウスをつなげる事ができました。ぶたさん宅より背が高くなってしまいました。いつか、ぶたパパさん宅も5階建てにしたいです。
テナントは、只今検討中でございます。そして、やくもさん一家は・・・。
引越し作業に追われています。
  1. 2014/02/02(日) 08:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
四タイプのハウスをつなげて、5階建てのビルが出来上がりました。
ビルを建てたやくもさん。自分がたちのきにあったのにもかかわらず、頑張って下さいました。やくもさん一家は・・・。引越し作業に追われています。
  1. 2014/02/02(日) 08:31:03 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

