シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シル村は大騒ぎ

DSC01794.jpg

「ボク達の家がなくなったぞ。」

「私達の家もないわ。」

「これからどこで暮らすの?」

シル村が大騒ぎです。

5階建てが出来たのは、シル村から木もれ日のお家ときいちごのお家を持ってきたから。

ここに住んでいたあらいぐまさん、レッサーパンダさん、パンダさん、ひつじさん一家が追い出されてしまったのです。

DSC01795.jpg

ごそっと空いてしまったスペース。

DSC01796.jpg

白ねずみお父さん はく「なんだか、大変そうだな・・。」

ねずみおとうさん ともひこ「そうだな・・・。」

はく「ボク達は、大丈夫かな?」

ともひこ「たぶん・・・。でも、ぶたパパさんだからな・・・。」

みんな、これからどうなるんでしょうか??
  1. 2014/02/06(木) 06:51:05|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<クローバー開店準備 | ホーム | 新ビル3階>>

コメント

不動産王の力の前にはなすすべもなかったですね・・・v-356
でもぶたパパさんちゃんと考えてくれているに違いありません。
きっとすてきな新しい住まいが♪
それまで冬空の下大変ですがみんさん頑張ってください!
(インフルエンザに気をつけてください。)
  1. 2014/02/08(土) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ええ、不動産王は、やりたい放題です。
でも、きっとシル村をもっと住みやすい村にしてくれるはず。
しばらくみんなに我慢してもらいます。
インフルエンザなんかに負けないぞ~!!
じゅりりんさんもインフルエンザに気を付けて下さいね。
  1. 2014/02/10(月) 11:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

