シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

何かな??

パパさんが、「水色のフリースと糸が欲しいんだけど・・・。」と言ってきました。

何をするつもりなんでしょう??

そして、数日後。

DSC01902.jpg

『Clover』に何やら置いてあります。

ゆきママ「なんだろう??いもむしの形してるけど??」

さあ、みなさんは、わかりますか?

じつは、『Clover』のお店は、昨年のクリスマス前に配置が終わっていまして、オープンを待つばかりだったんですが、パパさんが何やら始めてしまったんです。

ゆきママ「パパ~、まだオープンしてないんだけど~。」

パパさん「じゃあ、プレオープンって事で。」

となり、

DSC01903.jpg

シフォンいぬさんが

「いい物が入ったんですけど・・・」

DSC01904.jpg

「お~、シフォンいぬさん、うんうん・・・、わかったこれから伺うよ。」

DSC01905.jpg

「やあ、いらっしゃい。こちらなんですが・・・。」

「これは、いいね~、買わせてもらうよ。」

と、ぶたパパお買い上げ。

さあ、これは、いったい何なのか??どうするつもりなのか??

数日後。

DSC01908.jpg

そう、クリスマスの日。

ぶたママの所にもプレゼントが届いていました。

DSC01911.jpg

朝、起きるとぶたママは、プレゼントにびっくり!!

DSC01912.jpg

さて、何かわかりましたか?

これは・・・

DSC01913.jpg

パパさん作、抱き枕です。

DSC01915.jpg

もうひと眠りしたぶたママでした。

我が家は、娘ちゃんとパパさんが、抱き枕を使っていて、カバーを抱くと冷たいからと、ふかふかのカバーを作ったんです。

それで、思いついたようです。

紹介が2月になってしまいました
  1. 2014/02/10(月) 06:00:55|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:2
<<我が家の玄関 | ホーム | クローバー開店準備>>

コメント

ぶたママさん、ふかふかの抱き枕でいい夢が見れそう!v-291
  1. 2014/02/11(火) 16:02:35 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
あったかい抱き枕で、寝まくってるぶたママです。
全然、仕事してないんですよ・・・(笑)
  1. 2014/02/12(水) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する