シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

我が家の玄関

毎日寒いですね~。

今、我が家の玄関は、

DSC01939.jpg

スキーとお正月に新しく買ったスノボー。

余計に寒いか・・・。

でも、毎年、クリームねこのたくみくんとシフォンいぬのいりちゃんは、スキーデートなので、今年も飾りました。

ショコラうさぎちゃんがちょっとお邪魔か・・・。

DSC01940.jpg

このショコラうさぎさんには、名前がついていません。

ゴーグルをしばらく付けてたら、跡がつくだろうと、ディスプレイ用にしました。

スキーウェア、我が家と似てますね

DSC01941.jpg

「全然、お邪魔じゃないですよ~。」

今年もラブラブです

DSC01942.jpg

かまくらでは、

「私達も彼氏が欲しいわね。」

我が家のシル村でカップルなのは(言い方が古いか・・・)たくみくんといりちゃんだけ。

次は、ロイに彼女を。
  1. 2014/02/12(水) 06:40:18|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<初スキーへ | ホーム | 何かな??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する